2017-10

スポンサーサイト


ムーディーカレイチ

020511Kaleici_01



本日は四の五の言わずに写真ブログ。


お題は、「ムーディーな夜のカレイチ(旧市街)」。


右から左へと受け流さずに、とくとご覧下さい。



020511Kaleici_02
細い路地の奥から、ブルースを奏でるギターの音が聞こえていました。やばい、なんかいい感じ。

020511Kaleici_03

020511Kaleici_04
お土産屋さんも、夜はますますエキゾティック。

020511Kaleici_05
色とりどりに夜を彩るランプの灯り・・・。

020511Kaleici_06
道の上に反映して動く、カフェのサイン。トルコにしては(?)オシャレ~。

020511Kaleici_07
そして、旧市街の入り口にあるハドリアヌス門。3つのアーチを持つことから、トルコ語で「ウチュカプラル(3つの扉の意味)」と呼ばれております。



一眼レフとかあったら、もっとキレイに撮れたであろう写真がいーーっぱいあったのですが、普通のデジカメの夜景モードだとこれが限界か。


夜のカレイチ。あ~、そこはかとなくム~ディ~。


Blog Ranking Banner ←夜のカレイチでムーディーなお散歩、いかがですか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←いつもありがとうございます♪
関連記事

● COMMENT FORM ●

ムーディ~‼

カレイチって実はロマンチックな所だったのね。
写真も十分きれいに撮影できてるよん。

チューリップサマ♪

あざーっす。e-349そうなんです。十分にロマンティックな所だったのですヨ。e-266

ちょっといい感じのアングルの写真とか、みんなブレブレだったんですよー。夜の撮影と接写は、やっぱ一眼レフですね。欲しいもの多すぎです。e-351

素敵素敵よーー!!

こっこんな素敵なところにいけちゃうんでしょうか・・・・。
でもアサコはぬはいない。。
そんなのってあり???

いい感じ

キレイだわ~!!
普通のデジカメでこれだけ撮れてれば十分さ。かなりムーディ~よ♪
ランプ屋さん、いいね。
こんな街をイケメンと歩いてみたい・・・

勝山さん、どこ行った??

光の色がいいですねえ。ゴミも落ちていないし・・・。イズミルとは違うなあ。

なになに、この素晴らしくムーディーな街はv-237
こういう街があったら、定期的に行ってしまいそうな気がするv-254
日本には、青山辺り行っても
なかなかこういう雰囲気はないもんね

Chieはぬ♪

ただいまー。v-14って、Chieはぬもただいまか?今頃。カレイチに足を踏み入れられたと聞きましたが、昼間のカレイチはいかがでございましたか?e-68

またアンタルヤ来るー?もしくは、次回は私がカッパ奇襲か?v-218

Shizukaちゃん♪

普通のデジカメだと、夜景がブレブレに写っちゃうから、ブレないように撮るのに苦労したさー。e-351でもなかなかム~ディ~でしょ。e-349

私も歩くならイケメンと歩きたかった・・・。e-456ムヒヒ。

勝山さん、去年日本帰った時、TV出てたよ。e-288

Yukacanサマ♪

夜景モードで撮ると、何故か黄色っぽく写っちゃうんですけども。でも逆にレトロ感というか、独特な雰囲気が出てて、なかなかGoodかなぁe-266なんて思ってブログにアップしてみました。e-68

カレイチ、4年前ぐらいまでは道もガタガタだったし、あまり見栄えしない感じだったのが、道が舗装されてから、オシャレなカフェなんかもオープンして、大分雰囲気が変わりました。ぜひぜひアンタルヤでお待ちしておりまーす。e-68

アポロッチョマン♪

結構ム~ディ~でしょ。e-266このエリアのブティックホテルに勤めてたのよ。

今ではたまにフラ~っと行く所。アポロッチョマン遊びに来てくれたら、案内するぞー。e-461

でも今は青山辺りブラブラしたい気持ち。もうすぐ1年だもんなぁ。。。

素敵な街並み

すっごい素敵~♪
ひとりそぞろ歩きをしてみたくなりました!!
我が家には小さなトルコ製のランプがあって、見るたびにバザールで値切った(!)ことが思い出されます。。。
いつの日か、トルコ絨毯買ってみたいわ~♪ サマージャンボに期待^^
asakosaruさん、今年もまた暑い夏がやってくるけれど、ファイト一発で乗り切ってくださいね♪

isaisaサマ♪

isaisaさん!こんばんは。e-68相変わらずご無沙汰しちゃっております。。。e-449ブログも気付けば更新せずに余裕で1ヶ月ぐらい過ぎちゃいますし・・・。e-443

ヤマト君、ますます大きくなったでしょうねぇ。e-266またブログの方に遊びに行きます!e-349

夜のカレイチは雰囲気があって好きです。e-15でもハイシーズンは夜遅くまでツーリストの姿が絶えず、ちょっとガヤガヤしているので、逆に秋以降や春先の静かなカレイチもまた、趣があって好きだったりします。

> 我が家には小さなトルコ製のランプがあって、見るたびにバザールで値切った(!)ことが思い出されます。。。

おぉーー!バザールで値切りましたか!さすがです。v-218トルコのバザールは値切ってナンボですからねぇ。絨毯かー、私も買える日が来るのだろうか・・・。(絶対来なそう。。v-406

> asakosaruさん、今年もまた暑い夏がやってくるけれど、ファイト一発で乗り切ってくださいね♪

ありがとうございます!!e-68少し前まで、「あれ?なんか今年は涼しい?」なんてほざいておりましたら、今週から真夏日が続いておりまして、アッツイ夏の到来です!気合いで乗り切ります。ファイトいっぱ~~~つ!!e-281e-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/95-49633f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の夏休みに便乗してみる夏休み «  | BLOG TOP |  » Anneler Gunu Kutlu Olsun!!(母の日おめでとう♪)

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

