2017-06

スポンサーサイト


Beck !!

Beck
本日は1ミクロもトルコと関係ありません。あしからず。


去年の夏に日本に里帰りした時、TV等で宣伝しまくっていてすごく観たかったのに、ちょうどトルコに戻る日に封切りになった映画「Beck」を、いまさらながら、やっとネットで鑑賞。


ハロルド作石さんの漫画が原作だそうで。漫画は全然知らなかったのですが、後から画像をググってみたら、役者陣、結構漫画に近い雰囲気出してた感じで。


役者陣と言えば、今をときめく若手イケメン俳優陣。本当、若いなぁ・・・。(マイリマシタ。


しかし・・・。


音楽にプロい方が観たら、なんとおっしゃるかは存じませんが、私は迫力あるライブシーンに惚れました。本当に弾いてるみたいだったものー。水嶋ヒロの役が、日本の日常で英語でまくりってのは原作がそうなのか?というのは置いといて。しかしやっぱギターのサウンドって心地いい~。


というわけで突然ですが、ここで「Asakosaruがギターがカッコいいと思う曲ベスト3」を勝手にご紹介。


<No.3

Muse - Supermassive Black Hole

93年結成のUKバンド。映画「Twilight」の挿入歌で、映画で初めて聴いて「カッコいいなぁ」と惚れた曲。


<No.2

Radiohead - Creep

Ipodのプレイリストを何回更新しようとも、アサコサルリストでは常に上位にランクインの曲。(どうでもいいですか?)新宿で見たライブはめっちゃ最高で、いまだに忘れられません。


<No.1

Nirvana - Smells Like Teen Spirit

アメリカのバンドってあまり聴かないんだけど、Nirvanaは別。いつ聴いても色褪せない、グランジロックの名曲でしょーう。


他にも、レッチリとかStone RosesとかOasisとかCold Playとかなんとかかんとかetc・・・と色々あって悩むけど。
(あ、本当、どうでもいいですか?)


話飛びましたけれども。映画「Beck」、音楽とイケメンが大好きなあなたはぜひ


Beck2 ミニチュアブルテリアが好きな方もぜひ。
(映画の中に登場する「Beck君?ちゃん?」です。)



Blog Ranking Banner ←桐谷健太君演じる「千葉」がイチオシです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←今回は趣味に走りましたが・・・。
関連記事

● COMMENT FORM ●

日本人って、トルコに行くと「モンゴリアン」て呼ばれとるのん?
というか、ミニチュアプルテリアがめちゃカワ・・・v-238

アポロッチョマン♪

「モンゴリアン」突然どこから出てきた?と思ったら、最初の画像の中に書いてある名前のことか?

これ、Beckの原作の漫画の中のバンド名か何か?じゃなかったか?ともかくトルコと1ミクロも関係ないよ。フフフ。v-14

ミニチュアブルテリア、超ーーーーーーーーーーかわゆしv-363ですよ。e-266マジで飼いたい。

アサコサルさん、お久しぶりです~。いつもご無沙汰してすみません^^;
お元気そうですね!よかった。
beckってこういうのだったんですね。ドラマとか映画とか良く見るんですが
beckって何だろうな?とずっと思ってました。笑

ありーしゃサマ♪

お久しぶりです!!e-68私もブログ自体、月一更新みたいな感じなので、ありーしゃさんの所にも月一訪問状態になっちゃってます・・。e-446すみません!ちなみに、コメント欄は閉じられてしまったのかな?

「Beck」こういうのだったんです。v-218私もむっちゃくちゃ映画&ドラマ観ますよー。e-266エンタメ大好き女でっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/92-3c32012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土×日コラボきんぴら «  | BLOG TOP |  » 甥っ子の冬休み@アンタルヤ

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

