2017-06



甥っ子の冬休み@アンタルヤ

MSalih_Kis11_01
のーんびり冬休み


2月最初の2週間、Somestr Tatili(学期末休み)を利用して、イスタンブルに住むダンナの妹と甥っ子がアンタルヤにやって来ました。


ついこの前まで、大きな目をクリクリさせながらヨチヨチ歩いてたかと思えば、8歳にまで成長。言動がすっかり大人びてきて、おばちゃんドキドキ。


それでも、まだまだあどけない表情も見せてくれます。


MSalih_Kis11_02
なんかもうお一方、ちっこいのが鎮座してますね。

MSalih_Kis11_03
本当にあどけないです。


ハムスターじゃないです。ウサギです。ウサギ年だけに。
(抱き上げると耳を隠すのは、ウサギの習性なんでしょうか?)


あどけない甥っ子が、ペットショップであどけない彼女に思わず一目惚れ。2週間の滞在中、寝る間も惜しんで一緒に遊んでました。


MSalih_Kis11_04
ピーターラビットや~


もちろん、ウサギの彼女と遊んでいただけではありません。


MSalih_Kis11_05
ボーリングデビューです。

MSalih_Kis11_06
おじさん、自ら指導の下。(おじさんの腕前も怪しいですが。)

MSalih_Kis11_07
玉が重くて片手で投げられず、両手でトライです。


人生初トライのボーリング。大分お気に召されたようで、ガーター出そうがなんだろうが、とにかくガンガン投げ続けてました。もう少し大きくなったら、次は真勝負じゃー!


もちろん、初トライはボーリングだけではありません。


MSalih_Kis11_08
ナイススマイル!


「ボクは初めてギターを弾く~」と即興で連呼しながら、実に楽しそうに弾いてました。もう少し大きくなったら、次は一緒にセッションじゃー!


Blog Ranking Banner ←そのうち声変わりとかもするんだよなぁ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←ポチッとよろしくお願いしまーす♪
関連記事

● COMMENT FORM ●

あらーーー 最後の、いいお顔ですねぇ♪
かっこいいですねー。
ギターの腕、抜かれないように・・・・・ フフフ

いやはや、あさこ邸おしゃれ・・・・。 台所タイル斜めカット!!
いつか絶対おじゃましますからね!!! させてください。


Chieはぬ♪

いいお顔でしょーーー。v-10あと10年ぐらい待ってみます。「あしゅくめむぬ」みたいになったらどうしましょーぅ。(向こうがお断りでしょーぅ。e-456

夢は「エレキギターを習わせる」ことです。バンドとか組んで欲しい。(速攻ヘアスタイルがアパッチになってたらどうしましょーぅ。e-456


> いつか絶対おじゃましますからね!!! させてください。

いつでもChieはぬの為に、カプは開いてますゼ。v-218

あれ、いつの間にか2回も更新?もしかしてこの甥っ子ちゃん特集はbenim icinですか?
そうじゃなくても嬉しい、ありがとうございます!おでこが聡明そうだわー。
そうかー8歳かー。あっという間ですねえ。8年でこれだけ大きくなってる!としみじみしながら
自分も同じく8歳年取ってるってどうも納得できないんです・・・。

Yukacanサマ♪

ちょっと最近やる気出してます。v-218

>もしかしてこの甥っ子ちゃん特集はbenim icinですか?

はい。sizin icinです。v-10

なかなか聡明ボーイに育っておられます。e-349

> そうかー8歳かー。あっという間ですねえ。8年でこれだけ大きくなってる!としみじみしながら
> 自分も同じく8歳年取ってるってどうも納得できないんです・・・。

ノーーーーー!e-350私も到底納得いきません。「8歳かー。e-266」なんて喜んでたら、自分も8年分年取ってるという恐ろしい事実のことは、すっかり忘れてました。

目がクリクリしていて、かーわぃぃね~v-353
ってすんません。コメント今さらですけど
小さい事なんだけども
ボーリング場は、全くもってしって日本と同じスタイルなんだねv-426

アポロッチョマン♪

目がクリックリですよ。まつげがボーボー、マスカラ要らず。

必死こいて、まゆげ書いたりマスカラ塗ったりしてる自分が、なんだかかわいそうになる。彼のような顔を見てると。e-443

ボーリング場、私も初めて行った時は、「へー、どこでも同じなんだなぁ・・。」なんて思ったっけー。e-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/91-b9759b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Beck !! «  | BLOG TOP |  » トルコで恋愛映画

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

