2017-10

スポンサーサイト


アンタルヤな花嫁

Konyaalti1010_01
もうかれこれ1ヶ月以上前の写真ではありますが・・・。


皆様こんばんは。トルコは今年も、羊達が沈黙しない時期に突入しました。


<解説>
★クルバンバイラム(犠牲祭):巡礼者が神に生贄を捧げる4日間(2010年は11月16日~19日の4日間)のお祭り。動物を買う余裕のある家庭は羊や牛などの生贄を捧げます。初日、朝の祈りが終わるとすぐに家長が動物の喉を掻き切り、肉の一部は貧しい人たちに配られます。
(↑Zenturkey.comさんより拝借。)



週末をあわせて9連休となる今年。毎年、血を見るのが何よりも怖いという我が家のへたれと共に、どこぞに脱出を試みるサル家ですが、今年は大型連休にも関わらず、家でウダウダしております。


アムステルダム行っちゃったし、懐事情はやせ細る一方なのに、反して肥え続ける私のボディ。犠牲祭の肉、食べてる場合じゃないですよ。


というわけで、かれこれ1ヶ月放置プレイの写真をひっぱり出してきてみました。


Konyaalti1010_02
夏空ですよ、完全に。(※10月です。)


むしゃくしゃした時は、車をかっ飛ばしてやってくるビーチ。でも、地中海はいつだって穏やかなのです。


時には、トルコな花嫁さんにだって会えます。


Konyaalti1010_03
顔立ちが濃いから、ドレスに決して負けてません。おキレイな花嫁さんでした。


海辺の公園や、ビーチでのウエディング写真撮影シーンに出会えるのも、アンタルヤ流。


Konyaalti1010_04
トルココーヒー飲みながら、後ろ姿に語りかけます。「幸せになれよ・・・。」と。(誰ですか?)


穏やかな地中海のように、穏やかで幸せな結婚生活を送られますように。

(だから、全く関係ないカップルですけども。)


では、トルコ在住の皆様、楽しいホリデーを!



Blog Ranking Banner ←お腹まわりが真剣にヤバイです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←良いバイラムを~♪
関連記事

● COMMENT FORM ●

あはははは

タンポポみたいな花嫁さんですねぇ。
アンタルヤでもカパル用の花嫁衣裳あるんですねー。

Chieはぬ♪

>タンポポみたいな花嫁さんですねぇ。

いや、むしろあえて書かなかったけども、全体的にかなりv-532チックな感じが・・・。(ひどすぎですよ。)

アンタルヤでもカパルの人はいますからねぇ。でもカパルなのに、あえてビーチで写真撮影って所が斬新だなぁと思いましたです。

お久しぶりです。

凄いドレスですね!!
何が付いているのですか?羽ですか???

わたしの憧れは、まさに、これ。
アンタルヤの海辺で、人の目を全く気にせずに、ずうずうしく大撮影大会をやらかすコトです。
まぁ、憧れるだけで実現はしそうにないですが・・・。

Akdenizサマ♪

バックには、羽のようなものがたくさんついていて、かなりフワッフワ感たっぷりのドレスでしたよー。

> アンタルヤの海辺で、人の目を全く気にせずに、ずうずうしく大撮影大会をやらかすコトです。

我々のウエディングパーティーも、実はビーチパークででした。真夏にたーーっぷり汗かきながら。e-263なのに、パーティーは夜だった為、残った写真はどれもこれもはっきりせず、はっきり残っているのは、普通に写真屋さんで、超不自然な背景&ポーズで撮った写真ばかりです・・・。e-447なんなら撮り直ししたいぐらいです。e-446

No title

奇抜なドレスね~
でも、とても素敵♪
ファッションショーに出てきそうだわ。
顔もきれいだから、
ホント負けていない。

あの箱型のベンチ?
初めてみた。
普通のパラソルより
高いのかしら?

さすが、アンタルヤ!

10月とは全然思えない、キレイな青空ですね~。
しかし、鳥かたんぽぽかしらんけど、ホント、すっげ~斬新なドレス…。私、こんなん、初めて見ましたわ~(汗)着ちゃう勇気が、またトルコ人!

ラム子サマ♪

ドレスのかなりの奇抜ぶりに、思わずv-212を向けてしまいました。エヘ。v-398でもねー、ばっちり着こなしちゃってるところが、さすがはトルコ人!v-218と思いましたわー。

箱型のものは、中が大きめなサンベッドになっていて、クッションなんかが置いてあったりで、家族でもカップルでもくつろげるe-266という形になっております。実は借りた事ないから値段が分からないんですが・・・。e-456普通のサンベッドよりは高いんだろうなぁ。

トルコのひつじ飼いサマ♪

本当ーーに気持ちの良い天気で、Tシャツでも日差しの中にいると汗ばむぐらいでした。v-278

ドレス、思わず目を奪われますよねー。e-451石とかいっぱいついていて、キンキラリンなドレスは見た事ありましたが、今回のv-532ヴァージョン(と勝手に命名)は私も初めて見ました。v-398でも本当に似合ってたんですよ、そこがスゴイ!v-424

No title

「幸せになれよ・・・。」って。
ハードボイルドな映画のかっこいいおじさんのせりふを想像しました、笑。
いかにもリゾートウェディングな感じで、カパルのドレスなんですね。意外。
ビーチの屋根付きベンチ、超ステキなんすけどー。
神戸の須磨ビーチは極汚いし、こんなエレガントさは皆無でした。。。

Erikoサマ♪

私的には、「幸せになれよ・・・。」の後に、「あばよ!(by柳沢シンゴ氏)」がもれなくついてくるイメージで、新婚カップルを見送ってみました。(何者?)

> いかにもリゾートウェディングな感じで、カパルのドレスなんですね。意外。

そうなんです。そのギャップを面白く感じて、ブログに載せてみました。e-68

こうしてみると、やっぱりアンタルヤはリゾート地だなぁ・・e-169って感じしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/85-e73920c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カサブランカから大西洋を眺めてみました «  | BLOG TOP |  » 初秋のアムステルダム旅行記<ちょっぴり18禁な後編>

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

