2017-10

スポンサーサイト


たまにはオンナノコらしく・・・?

今年の日本への里帰りは、夏真っ盛りの7、8月。8年ぶりの日本の夏。



せっかくのナツですもの。

「セクシービキニでビーチ!(いや~ん)

「しっとり浴衣で花火大会!(うふ~ん)」とか。



全くやらずに帰ってきました。
(居酒屋→カラオケというフルコースのどこが悪い。)


わざわざ私の帰国時を狙って更新して頂かなくっても、一向に構いやしなかったわけですが、100何年ぶりかで連続猛暑日数記録を塗り替えるという大記録を成し遂げた2010年日本の夏。


地上イベントではしゃぐには、ちょっと暑すぎた2010年日本の夏。(アングラ活動@夜限定。)


そんな私にも素敵女子のお友達がおりまして。その方に連れて行ってもらったのが・・・、



Japan10_01
素敵女子は原宿へGo!


ハワイアンサイズのパンケーキが楽しめるEggs'n Things(エッグスンシングス)


「行列できてるってラーメンですか?」な素敵女子の私ですが、原宿ギャルの行列に紛れ込んで待つ事約40分。


こんなのが出てきました。




Japan10_02
ハワイアンサイズはパンケーキ5枚?


生クリームの海に溺れたい♪という女子の皆様に好評のようですが、これで一人分とはかなりジャンボ。


同じくかなりジャンボサイズですが、生クリームを食べ過ぎるとリバース(スイーツの話題なのに失敬)が若干心配な私は、オムレツ&パンケーキをオーダー。なんというか「普通にでかサイズのオムレツ」だったので、特に写真なし。(グルメレポーター失格。)


パンケーキ、もうちっとフワッとしててもいいんじゃないかなぁ・・とは思ったものの、なかなかおいしゅうございました。


なによりも、スシ食うぞー、ラーメン食うぞー、と毎度毎度懲りずに男前発言を繰り返す私が、パンケーキを紹介してるってところがミソ。あー、なんかオンナノコしちゃったなぁ!



(「写真のやつ食べてないくせに・・・。」とかいう、誰かの心の声が聞こえてくるような気が・・・。)



Blog Ranking Banner ←またブログ界に舞い戻りました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←次はアムステルダム。(トルコの話題は?)
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

写真のやつ、食べてないくせに・・・(笑)

やはり食べ物ブログ!!!
原宿に並ぶAsakosaruに若干の違和感あり。
やはりラーメンでなくちゃ・・・

でもちょっと知ったかして原宿行っちゃおっかな~とか企んでいるステキ女子のワタシ♪


Shizukaちゃん♪

> 写真のやつ、食べてないくせに・・・(笑)

エヘ。e-446(かわいこぶってみる。)

原宿のスイーツ系に並んでる自分が可愛かった2010年の夏。e-266(他の女子より頭一つ飛び出てたけどー。v-218

知ったかして行っとけ行っとけー。キッズ達が喜ぶんじゃない?生クリームたーーっぷりv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/81-eedb1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初秋のアムステルダム旅行記<前編> «  | BLOG TOP |  » 夏はスカッと飛ばしたい!

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

