2017-10



夏はスカッと飛ばしたい!

先週末、素敵なバイクのタンデムをお見かけしました。



Tandem
風を切り、アンタルヤの街中を駆け抜ける素敵なタンデム一人&一匹。


思わず、車で後を追跡してしまったヒマ人二人組み。


そして大和魂(別名ブロガー魂とも言う)を燃やして、双方(うちの車とタンデムバイク)走行中だというのに、パパラッチのようにシャッターチャンスを狙うジャポンが一人。


実に微笑ましい日曜日の光景なり。



追伸:最近やっと復活したと思いきや、今年は夏にニッポン里帰りの為、再びブログ界から2ヶ月ほどドロンします。ま、消えてたって分からんだろうけどー。


★それでは皆様、素敵な夏をお過ごし下さい★

Calis_Beach_300510
夏の地中海としばしのおさらばは悲しいけれど。日本でラーメン餃子が待っている・・・。



Blog Ranking Banner ←お寿司もね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←9月に戻りますが、アンタルヤはまだまだ十分泳げます。ひゃっほーぅ。
関連記事

● COMMENT FORM ●

ずるぅい

この写真はアサコはぬが撮ったのですか!!
すごいすごーーーーーーい
かなりのカメラテクですよ。

このカメラテクでおいしいものたくさん撮ってきてくださいねー。

Chieはぬ♪

すごいでしょー!我ながらあっぱれですよ。e-349

美味しい写真、いーーーっぱい撮ってきたいんだけど、あー、新しいデジカメ欲しいよーーぅ。v-212

No title

早く帰って来い来い来ーーーーーい!!!

というか、これからサイコーな季節じゃないんすか?地中海。
いいの?埼玉で夏越しちゃって??

日本では食べ物ばっかじゃなくて、風景とか人とか撮りましょうね・・・

待ってぅ、待ってるぅ~

あら、asakosaruさん、日本へ里帰りなんですね。それは楽しみですね!!あれも、これも、食べたいものメニュー、ぬかりなく作ってきてくださいね!

わたしは実家に1週間帰るだけでも、「あ、あれ食べ忘れた...」が毎回なにかしらあります。
悔いのないよう、楽しい日本滞在になりますよーに!

No title

お~!ジャポンヤ里帰り~!うらやましい限りです~!うちも、実は秘かに、計画してたんだけど、計画倒れになりました。トホホ…。引っ越しが先だわよね~(泣)でも、来年こそは、里帰りするぞ!!
それにしても、本当にお見事!走りながら、こんな写真を撮るなんて!!なんつ~か、アンタルヤならではかしら~!すっごい気持ちよさそう!!

Shizukaちゃん♪

いよいよ明日出発よーー!v-233着いてからまず確認しないといけない用事なんかがあるから、落ち着いたらRさんに連絡しようと思ってるんだけど。。また皆様に会えたら嬉しいわぁ。v-10

そうなんだよー。地中海これから!v-466ってところなんだけど、もろもろの事情で、今回の里帰り時期は夏がベスト!と判断。e-68蒸し暑い日本は8年ぶりだよ。

風景、人より、ついつい食べ物にカメラが寄ってっちゃうんだよ、これが。e-456

Isaisaサマ♪

はい~!今年も帰っちゃいます。v-221

食べたいものはあれもこれもと、キリがないです・・。毎年毎年。e-446isaisaさんも、夏はお坊ちゃまと一緒にご実家に里帰りですか?e-68

蒸しアツーーーイ日本の夏を楽しんできたいと思います。e-266



ひつじ飼いサマ♪

お!お引越しされるのですねぇ。v-10うらやましい限り。うちも引越したいんですが・・。なんだかんだ言いつつ、やっぱり今年も帰っちゃいます、ジャポンヤ!v-218

がんばって撮ってみました。e-94もうワンコが可愛くって、写真眺めてはニヤケてます。e-446

No title

あれれ!
間に合わなかったかな・・?
日本に里帰りなんですね。いいなぁ☆
トルコの青い海も素敵ですが、日本の方が
絶対魅力ですよね~^^
おいしいものたくさん食べて楽しんでくださいね。

それにしてもワンちゃん、とっても幸せそうなお顔~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ♪

今更過ぎて読んでもらえないだろうなぁ・・・e-351なレスですが。

パスワードありがとうございます!これでパスワードが必要な記事もガンガン見れちゃうなv-238ウフ。

ブログ、またのらりくらりやってきますので、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/80-d78c5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはオンナノコらしく・・・? «  | BLOG TOP |  » 蝶の谷

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

