2017-10

スポンサーサイト


気づいたら2008年。

Merry Christmaaaaaaas !!!


New Year'08(1)

「HO- HO- HO-!!」

New Year'08(2)

「さぁー!ヨイコのみんなは、何が欲しいのかなぁー?」

New Year'08(3)

「サンタだってはじけちゃうゼーー!!オーイェー!!」














はい?年越しちゃってる?あーそうですか。




というわけで、ウエルカム2008年。皆様は、クリスマス、年末、年越し、と怒涛のように押し寄せるイベントラッシュは、どのようにお過ごしになられましたでしょうか?


私はと言えば、おかげさまで結構忙しく過ごさせて頂きまして、ブログネタには事欠かない年末年始。入魂のブログをビシバシとお届けする予定だったんですけども。


まー、よりによってこの時期に壊れるか、パソコン。うちのマシン、本当KYですから。おかげで私はKK(←悲しみに暮れる)でしたから。


そんなわけで、遅ればせながら・・・




Aisatsu

こちら弱小ブログでございますが、今年もどうぞよろしくお願い致します!!


P.S. ちなみに上記のどっからどう見てもクリスマスな写真は、全て年末に撮影されたもので、何故かトルコのクリスマスは年末にやってくるのですー。3枚目は、今回のカウントダウンパーティーに行った時の模様ですが、めちゃめちゃノリノリのサンタが歌う1曲目は、「ジングルベル」でした。


去年もサンタさん来てました。おひとつご覧あれ♪。



←今年もポチポチお願い致します。


Blog Ranking Banner←今年も貪欲。ポチッとして頂けると泣いて喜ぶ。
関連記事

● COMMENT FORM ●

初めまして!
トルコは行った事がなくて、行ってみたい国の1つです。
更新楽しみにしてます。
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪オマーンの日記です。
イベントラッシュは何もない日々でした。笑

新年おめでとうございまーす!
トルコじゃ早くもめでたくない事件が続いてるようですが・・・何とも不安な世の中ですね。
でもアサコさん、今年もハイテンションな弾丸ブログ楽しみにしてますよ~。
年末のパーティーが実にトルコっぽいです。なんでトルコはサンタが大晦日に来るんでしょう?私もずっと不思議に思ってました。

あけましておめでとうございます~♪
やっぱりそちらではサンタクロースもいるんだー。いいな、いいな。クリスマスは無視、年末もシケシケのカッパ組です。^^;
今年もブログ更新楽しみにしてますね~☆今年もよろしくお願いします♪

ありーしゃサマ♪

初めまして!!遊びにきて下さってありがとうございます!!!

オマーンからのお客サマ!!トルコからも近いですし、ご近所さん♪という事で、お近づきになれたら嬉しいですわー♪

ありーしゃさんのところにもお邪魔させて頂きますね。これからもどーぞよろしくですv-392

Erikoサマ♪

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまーす♪

本当に、年明け早々に悲しい事件が起こってしまい・・・。なんとも不穏な幕開けとなってしまいましたが、テロなんかに屈しません!!うちのブログも!ハイテンションが売りですんでv-91

カウントダウンパーティーのライブが始まって、最初が「ジングルベル」ですよ・・・もう吉本並みに一人でズッコケました。誰も突っ込んでくれないところが、かなりサムかったけどね。。。

本当、誰がサンタを大晦日に送り込んだんだ!最初に。

Rinalsfサマ♪

明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろぴく♪

そうですねー、アンタルヤはガイジンも結構多いせいか、なんか間違ってるけど、(大晦日にサンタとか)とりあえず西洋文化もいれとけ、的な動きはあるようですね。でも、カッパだってジャポンめちゃめちゃ多いんですよねー。みんなでサンタになってしまうというのはどうでっか?今年は。

今年はブログも気合い入れてきたいと思います!!v-220

一応ここでもあけましておめでとうございます!この招き猫(?)かわいいね~。何回も見たくなります。hatta デスクトップの壁紙にしたくなる。入魂のブログ楽しみにしています。私は新年早々連日の停電で夜はほとんど毎日暗闇の中でテンション下がってます・・・。ホントに毎晩暗闇なんだからー!寒いし・・・。

Yukacanサマ♪

大丈夫?私、Yukacanさんって書いてるよね??(いやー、ナイス突っ込み頂きましたぁー!)

この挨拶ネコちゃん、かわいいでしょ?九谷焼のお辞儀福助猫というようですよー。

イズミルは連日停電なんですか??今日あたりもまだ続いてるんですか?もうほっんと、これだけはカンベンして欲しいですよねー。私もブログ書きたかったり、掃除したかったりする時に限って、「停電」だもんなー。クサるーーー。今頃、きちんと暖がとれてる事を心からお祈りします。。v-421

私のブログもたまにサムいけど、(いつもじゃないですよね・・?)アツイ感じで書いてきますんで、よろしくお願いしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/8-f10d94f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば地中海は? «  | BLOG TOP |  » 飛んでイスタンブール(スルタンアフメットで居酒屋トーク編)

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

