2017-10



復活!(再)

101109_01
実は、地中海のお膝元へとこっそり・・・



10月頭に、ひっそりと再入国してました。トルコに。



「ブログ?何それ、食べ物?」みたいな、しらばっくれる日々を過ごして約2ヶ月。



ついに、記事にもならない記事で、ブログ世界にカムバーーーック。
(お世話になります。)



で。日本に行って帰ってきたんですけれども。



振り返れば、来る日も来る日も食べ物の写真、話題ばかり・・・。やれラーメンだ、やれ寿司だと、浮かれ放題のさんじゅうウン歳。



人生も熟成期、もうすっかりアダルトな女が、いつまでも食い気だけに走るとは何事ですか、と。



「隙あらば焼肉!」みたいな人生の先に、君は何を目指すのか、と。





101109_02
お母さん、こういう人生を全うしたいと思います!



10数年ぶりに行ったシェー○ーズ最高。(いかにもレトルトなカレーも食べ放題。)



1年ぶりの日本に行ったら、食べ倒す!がいくつになっても基本姿勢。
(ったりめーです。)



そんなわけで。日本から帰って、1ヶ月もしてから書くような記事じゃねーな、と・・・。



でもこれもまた、アサコサルスタイル。



こんな調子で、またよろしくお願いいたします。(礼)



Blog Ranking Banner ←またひとポチのほど、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←またひとポチのほど、よろしくお願い申し上げます。(2回目)

関連記事

● COMMENT FORM ●

里帰り

うん、sakosaruさんのその基本姿勢は間違ってないと思います!
〇ェーキーズ、なっつかしぃぃぃ~っ
よく高校生の時に行って、ピザウン十枚食べてました。。。い、行ってみたい。

里帰り=食を追及。 これからもその道にまい進していってくださいね^^ あ、わたしも~

No title

日本から戻ると何もしたくない病にかかる方が多いとか。やっぱ故郷ですよね~。ご飯しかり、サービスしかり。
最近食べ放題はきついです。アサコサルさん若い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Isaisaサマ♪

やっぱり、オイチーもの好きv-238な、Isaisaさんなら、分かって下さると思ってました!v-218

いや本当、約10年ぶりに行った○ェーキーズは、味も懐かしくて楽しかったっす。e-349ピザ、パスタの合間にカレーv-374って、なんて贅沢~。e-266

食の追及は、里帰りのテーマ!で、まい進して参りマス。e-281

Erikoサマ♪

実は帰ってきてから、居住許可の申請やら、映画祭やらで、己を奮い立たせて、トルコモードに戻りましたが、今頃になって、日本モードに再び戻る・・みたいな。

食べ放題やって(16時近くまで食べてた)、その後夕食が食べられなかったのは、人生初です。(フツーですか?)私も年をとったものです。。e-441

鍵コメサマ♪

そうなんですー。欲望のままに書きつらねております~。v-398

海外に住むとなった時、やっぱり食があわないとツライよな~(特に、私のように食べるの大好き人間にとって・・)とまず、考えたワタクシですが、幸い、トルコ料理はなかなかに美味なので、食をエンジョイはできております。

が!!やっぱりその味で生まれ育った日本食は、時々ムショーに食べたくなりますねー。v-373v-375v-369何故か時々、コンビニのおにぎりが食べたくなったりしてます、早速。

おかえりなさーい!

やっぱり食ですよね~、ラーメンにお寿司に焼肉v-238堪能されたようでなによりです。
私も前回は計画倒れに終わってしまったので、こんどこそ!
無性にラーメンと餃子が食べたいこのごろです…。

Rinaサマ♪

今日、我が家でジャポンゲリンの会@アンタルヤ、を実施していたのですが、やっぱり兎にも角にも話題は「食!!」(特に私がアツク語る・・みたいな)につきます。v-10

前回は思う存分、食を堪能して頂けなかった分、次回ジャポンヤに行かれた際には、ぜひぜひラーメン餃子を浴びるほど、召し上がってきて下さいー。v-238(あー、ラーメンv-373のシャワーを浴びたい・・。←ヤダ?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/71-33115c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビアから地中海を眺めてみました «  | BLOG TOP |  » シーズンファイナル!

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

