2017-08

スポンサーサイト


復活!

皆様、ご無沙汰しております。asakosaruです。


ナツ、楽しんでますか?(日本の皆さん、梅雨明けてますか?)


空白の1ヶ月間、トルコの片隅で何をやらかしていたかと申しますと・・・、




Kiraz_09
トルコの甘酸っぱい初夏の味、キラズ(さくらんぼ)を週5日ペースで食べ続けて、腹を下したり。



合間にちょこっとDVD見たり。



Dalyan22_06_09_01
とあるTV番組の撮影クルーのお手伝いに行き、カメと戯れたり。



合間にちょこちょこっとDVD見たり。



Romeo&Juliette_01
アスペンドスの古代劇場跡にて、オペラを鑑賞したり。



帰ってきてまた、ちょこちょこちょこっとDVD見たり。



というわけで、ほとんどDVD見まくってました。(日本のドラマは最高です!)


また、気まぐれペースで更新して参ります。カキ氷を頬張りながら、たまにのぞいて頂けたら本望。


Blog Ranking Banner ←テンプレ模様替えしました。いかがでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←気まぐれ更新にも関わらず、ポチして下さるあなた様は、きっと素敵な方に違いない。
関連記事

● COMMENT FORM ●

優雅でござる

キラズって、食べだしたらお皿に入れたの全部食べるまで止まりませんよね。で、さらにお皿に追加してしまう・・・。 恐ろしい果物です。 でも、体にとってもいいってTVでやってたみたいです。
おなか壊しても大丈夫です。モリモリ食べてくださいまし。

ステキ!!劇場!!!オペラーーー♪
そして、私、カメ大好き。これ野生のカメよね??

DVD見る時間の合間にブログできたっぽくね?
日本のドラマ満喫されているようでなにより。きっと私より詳しいんでしょう・・・

こちらまだまだ梅雨本番でございます。
ジトジトやる気なくて食っちゃ寝食っちゃ寝ですわ。育児大変ぶってるけど実はそんな感じさ。
カキ氷は練乳派です、私。アナタは??

素敵な夏じゃん!

カレッタカレッタをかなり至近距離で見られたのね。私はナマでは見たことがないから、ちょっぴりうらやましいわ。

あちらこちらに出没している=夏を満喫!!って感じじゃない。いいことだわ。アンタルヤの夏はまだまだ続くから、引き続きエンジョイしてね。

今キラズの・・・あれ、なんて言うんだ茎?・・・が話題沸騰中だよね。あれを沸かして一日2回飲むんだそうです。打ちも乾燥した茎(?)がたまっているけど、誰が沸かしてくれるのかな。

Chieはぬ♪

今もキラズをつまむ指が動きをやめず・・・ってわけで、食べまくってます。e-241なんだろ?あの、「皿がカラになるまで食べつくしたい!」みたいな欲望?誰と競ってんの?みたいなペースで食べてます。e-442

でも体にえーのやーー。ほー。だったら、今日もモリモリ食べよーーーっと♪Chieはぬも、ベベのために、モリモリ食べてくだされ。e-446

Shizukaちゃん♪

なに?Shizuka嬢、カメ好き?次回はもっとカメ写真載せちゃうよーーん♪(実はとっても珍しい種類のカメさんなのよ、しかも。e-68

DVD見る間に、ブログできたっぽいんだけども、なにせほら、何事にも全力投球でしょーーぅ。だから、集中しちゃってね、これまた・・・。

日本はまだ梅雨なのかー。ここ5年ほど、梅雨の時期に日本にいなかったから、梅雨っていつ明けるんだっけ?って素朴な疑問。。Shizukaちゃん、子育てがんばってるさー。だから、食っちゃ寝食っちゃ寝も、私が許す!v-218

練乳カキ氷、いいねぇーー♪e-483私、練乳もいいけど、なんだろ、イチゴ派かな?

チューリップ先生♪

カレッタカレッタ、超至近距離で見ましたよーー!v-10あんまりいい写真ないけど、次回いくつか載せようと思いまっす。かわいかった~。

あんまり出没はしてないんだけど、夜を中心にごそごそ徘徊してます。e-113先生も、優雅なバカンス、楽しんでますか?

Yukacanサマ♪

おーーー!なんとタイムリー!昨日、アンネから聞きましたよー。なんかTV番組でやってたとかで、私は初めて聞いたんですが。沸かして飲むからって、お土産に持ってきてくれたe-241の茎だけ、ごっそり持って帰って行きました。

何に効くの?(なんか言ってたんだけど、忘れちゃいました・・。クマも忘れちゃったみたい・・。(人の話を聞いてない夫婦。e-351

おお!君も!?

asakosaruは~んもオペラにいらっしゃったのね!
どうでした?どの演目?旦那さん寝なかった?

私は雰囲気満点でとっても気に入ったんですけど、ダンナがその後、オペラの真似をしてはおちょくるので(目を見開いて突然お~~とか叫ぶ)、二度と再びこの人と行くことはないでしょう…

AYAサマ♪

「ロミオとジュリエット」を見に行ってきました。しかし、最後の最後まで見ると1時を回るかな、ってことで、(2回ブレイクがあったのですよー。1回だったら、そのまま見続けたと思うんですけども・・・)結局最後の幕は見ずに退散。e-441(ダンナが翌朝起きられんっちゅうことで・・・。)

私も、アスペンドスでのオペラは雰囲気もあるし、結構好きですが、ダンナちゃんは、その長さに辟易で、次回はないと思われます。v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/66-a2deb78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレッタカレッタ!! «  | BLOG TOP |  » 古代リキアの遺跡を辿る。(まだまだ遺跡。)

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

