2017-05

スポンサーサイト


アンタルヤでデートっぽい事をしてみる日記

全世界のマンネリデートコースに悩める皆様、こんにちは。



本日は、アンタルヤデートコース開発協会アドバイザーの肩書きを持つアサコサルが、とっておきのデートコースをご紹介。



まずは、軽く汗を流しつつ、彼氏のハートにストライク!


11_04_09_0111_04_09_02
誰ですか?いきなりマンネリっぽいとか言ってる人は。


やはりデートの王道、「ボーリング」からスタート。ボーリングはある意味、「恋のテスト」なのです。


彼の「へたれっぷり」を受け入れられたら、それはもう正真正銘の恋。


11_04_09_03
投げた瞬間すでに、ボールがレーンから消えてる・・・。



まー、相方が勝つなんて100万年早いわ!っちゅう事で、お次へ・・・。



11_04_09_04
Go!Go!ゴーカート。


子供のようにはしゃぐ彼の姿に、あなたのハートはわしづかみにされる事うけあいです。


11_04_09_05



まー、少しは相方にも花を持たせてやって、お次へ・・・。



11_04_09_06
海の見えるカフェにやって来ました。


やはりデートの王道、「海の見えるカフェで愛の語らい」ははずせないでしょう。


そして、こちらはもっとはずせないでしょう。


11_04_09_07
ほろ酔い加減がいい感じのあなたに、彼のハートはわしづかみでしょう。



まー、何本飲んでもほろ酔いにすらならないアサコサルには、相方もお手上げっちゅう事で・・・。



11_04_09_08
こちらも、仲良く日向ぼっこ。



アサコサル推奨、アンタルヤデートコース、いかがでしたでしょうか?


今週末は、あなたもアンタルヤでのデートを楽しんでみませんか?


(※日本からだと、イスタンブル直行約12時間+アンタルヤへ乗り継いで約45分、おおよそたったの13時間でアンタルヤ入りです!近い近い!)



Blog Ranking Banner ←デートが無理ならハネムーンにいかが?

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←いつもありがとうございます。
関連記事

● COMMENT FORM ●

いつも

いつだって何にだって全力投球のクマ夫妻にカンパイ!!

デートっつーか、張り合って汗かいて疲れたから1杯流し込んで・・・・・って感じ満載ですよぉ~

うちも。。。。

私も前にMarmarisでボーリングをして、余裕で私が勝ちました。力だけで何とかピンを倒そうとするうーちゃん。私に勝てるのはいつになることやら~(笑)運動音痴な私の負けたのがかなり悔しかったようです。トルコの太陽、海が恋しい季節になってきました。

私は日本でボーリングしたけど余裕で負けました。がーん!
今日のブログ、なんだかやけくそ?でも楽しいねー。13時間なんてやっぱり近いよね。
そうそう、イズミルの地下鉄あるんですが、その延長工事が遅々として進まないのです。

出た!

ボーリング!!まだ熱中しているのね。ウフフ。夫婦の趣味がボーリングってなんとなく70年代っぽい??とか言って、、、。

本当に気持ち良い季節になってきたからこれからはゴーカートは気持ちよいかもね。なんとなくスカっとしそう。これからも週末をエンジョイしてね。

ボーリング

うちのオットくん、実は一回もやったことないそうです、ボーリング。
こっちにもあることはあるんだけどね~、なんでだろ。日本で行きたいって言ってたんですが、私のせいで行けず仕舞い。
海が見えるカフェって、響きだけでも素敵ですねぇ。。いいな、いいな。
ボーリングでゴーカートで、最後はビールで。夏っぽくていいですねぇ♪

Shizukaちゃん♪

> いつだって何にだって全力投球のクマ夫妻にカンパイ!!

手抜きはありません。人生全力投球。v-218

いつまでも、張り合って、汗かいて、至極の一杯を楽しむv-275ってな夫婦でありたいと思います。

Koepekkayaサマ♪

おーー!Kayaさんもうーちゃんに勝利!ですかー。ジャポンヤ勢いいぞー!v-220

クマの投球フォームは、かなり「へたれ」だったのですが、ここ最近勢いを伸ばしてきました。やばいです。

昨日は、Sideというところに遊びに行ってきたのですが、太陽燦々、ビーチやプールでは早速日光浴を楽しむ人達が結構いました。すっかりナツモードです。v-278

Yukacanサマ♪

ありゃーー、余裕で負けちゃいましたかー。メフさんはかなりお上手なのかな?

だとしたら、うちのへっぽこにぜひコーチをお願いしたい。(言うても、私、たいしてうまくないんです。v-398

今回のブログ、やけくそ気味ですか?むしろかなりの力作だったんですけどもー。13時間なんて、たったの半日ですよ?半日ぐらい、寝てりゃー(?)過ぎます。(←超ポジティブ。)

あー、延長工事でしたかー。確かイズミルは地下鉄走ってたよなーなんて思ってたもので。。

チューリップサマ♪

出ましたよー!ボーリング!どうですか?近々1ゲームでも!(って、誰ものってこないから、さみしい限り・・・。v-406

でも、ボーリングはむしろ私の方が乗り気で、クマはもっぱらゴーカート専門なのです。普段出せないスピードを出せるから楽しい!とか言っちゃって・・・。

アンタルヤにも色々とエンタメが増えてきて、嬉しいですねぇー。e-266

Rinaサマ♪

いや、実は私も日本では1回しかやったことなかったんですよー。(しかも中学生の頃?とかかなーーりの昔に一度だけという・・・。)

それが、まさかのリバイバルヒット。ゴーカートよりも、ボーリングの方が勝敗がはっきりするので、なんか燃えるんですよねー。

最近すっかりナツモード!のサル家です。今年の夏は胎教に波の音でもいかがですか?v-238

ぐはーー!
これぞ懐かしであり、永遠のデートアイテム、ボーリングではないでつかv-14
そういえば学生時代には、よくやったもんだわね~。あとビリヤードとかw

っていうか大好きなゴーカート、何年もやってないしv-237超やりてぇv-218

昔、家族でボーリング行った時に、父が上手すぎて相方完敗でした。日本の父親世代ってボーリングが流行ったみたいで、やたら上手いんですよね~。次は得意のビリヤードで勝負したいって言ってました。未だ対決してませんけど。
私は自慢の(?)爪が割れるからボーリングは苦手ですv-388

Erikoサマ♪

へぇー。何しろ、日本では一回しかやったことがなかったので、うちのおとんがウマイかどうかとか分からないんですが、確かにそれこそ、「デートと言えばボーリング!」みたいな世代だったのだから、意外と「マイボールあるゼ」みたいな事、言ってきたりしてー。(したらウケるのになー。)

相方さん、ビリヤードがウマイんですか?カッコイイなぁ・・。クマは、ビリヤードもへたれです。v-12本当、奴と行くとお腹がいたいです。(笑いすぎで。)

そっかー。ツメを伸ばされていると、ボーリングは無理ですね。だから、こちらのジャポンゲリン組の皆に即却下されたのかなぁ・・・。v-406(誘ったら、誰ものってこなかった・・・。(涙))

アポロッチョマン♪

そうでつ。永遠に色褪せないデートアイテム、それがボーリングなのだー!ビリヤードは、1、2回しかやらなかったなぁ・・・。出来るとカッコイイかも♪とか思って、練習に燃えるつもりだったのにー。

なになに?アポロちゃん、ゴーカート好きなのー?んじゃんじゃ今度やろうぜー!e-271

うわぁ、ボーリングだ!この後姿はアサコサルさんですか?
長身で格好いいですねぇ、(クマさんだったらすみません・・)
私は即ガータ行き投げが得意なので
ボーリングはもう15年くらいやってません。笑
アンタルヤデートは結構活発で楽しそうですね。
私も体を使って楽しむ方が好きです。
そして穏やかな海の見渡せるカフェいいですね。ネコちゃんもかわいいし。
日本から13時間・・オマーンからはどのくらいだろう?

ありーしゃサマ♪

この後ろ姿は、残念ながらクマです。まーもっとも、私もかなりの長身なのですがー。

私も日本でたった一回しかやったことのなかったボーリングに、いまさらはまってしまいました。v-398ここのところ気候もよくなってきたので、段々と活発化してきているサル家です♪

オマーンからだと、3時間ぐらいかなぁ・・・。アンタルヤまでの直行があると便利なのですが。v-233

こんなところがあるのですか?私の知っているトルコと違うな~。

Mikiサマ♪

アンタルヤは、外国人が多いせいもあるかと思いますが、ここ最近、大分エンタメも増えてきて、休日の過ごし方のバリエーションも増えてきましたよー。v-238

すーーーてーーーきーーー

ボールング、日本で初めて行った旦那様。
投げ方がおかしかったけど、トルコ人だけに「ターキー」しそうになってました。 うまいのかしら。
昼からぷっはぁv-275はいいですね。
旦那様、基本いい顔しないので、まったく心地よく飲めませぬ。
(何杯でも飲み続けるアナタに彼の心は・・・・ って感じっす)
ほろ酔いにすらならないアサコはぬと、
女二人で行きたいコースでございます。

前回のアンタルヤ紹介とあわせてみました。
いや~、今年の夏には行こうと思ってたんだけどな~、なんか日本行っちゃった(笑)。
やっぱ素敵。ボーリングはびっくりするほど下手だから行かなくていいけど、海に飛び込みたい。

もうそちらは夏なのね・・・(ロンドンはまだ朝息が白いっす。)

Chieはぬ♪

> 投げ方がおかしかったけど、トルコ人だけに「ターキー」しそうになってました。 

あ、えっとーーーー。ターキーって、ボーリング用語?(こう見えても、超初心者です!v-398

いや普通ね、旦那サマ方は、嫁がガッツンガッツン飲むのに、反対するもんじゃなかろうか・・・。(テキーラショットとか、これでもかーと飲まそうとするのは、うちのぐらいじゃなかろうか・・・。)ちょっと恥ずかしくて、Ciheはぬのご主人に顔向けできぬ・・・。v-388

でもね、明るいうちから、ぷっはー!v-275ってのもいいもんです。したら、女二人でこっそりといきますかね・・・ウシシ。

どんぐりとるこサマ♪

あれ?日本行っちゃった?(笑)では、来年こそはイケメン旦那サマと、王子サマとご一緒にぜひ。v-218

ロンドンは、まだ寒いんですねー。でも、ロンドン行きたい。というか、外国に行きたい。(ここも外国なんだけども。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/60-5aadd467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私を遺跡に連れてって♪ «  | BLOG TOP |  » アサコサルと歩くカレイチ(旧市街)-パート2

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

