2017-04

スポンサーサイト


生誕3○周年

Newyear09_3

学名:アサコサル (哺乳類霊長目ヒト科)

主食: 炭水化物
性格: 朗らか
習性: 早食い


***************************************************

<アサコサルの生活史>


誕生: 197○年2月21日、埼玉県の某所にて産声をあげる。


幼児期: ヒト科専用幼稚園にて、初めてつけられたニックネームは「出目金」。


少女期: ヒト科専用ピアノ教室に通う。「神童か!」と将来を嘱望される。(という夢を頂いたが、6年で断念。)


成長期1: ヒト科生物の間で有名なバスケットボールに精を出す頃、驚くべき成長を遂げ、卒業時に色紙に書かれたコメントは、「将来の彼氏は身長2m。」


成長期2: ヒト科専用高校にて、陸上部で走り幅跳びに情熱を注ぐ。そして初の超モテ期(女の子に)を迎える。これを宝塚状態と呼ぶ。


成長期3: ヒト科短大進学と共に英語に目覚め、映画プチおたくになる。


成熟初期: 成長を遂げたアサコサルは、某社にて仕事を開始。

<補足>
*成熟初期のアサコサルの活動においては、アルコールの大量摂取による記憶喪失などの破天荒ぶりも見られる。



成熟中期: イギリスに渡ったアサコサルは、とあるヒト科生物・クマとの出会いを果たす。


成熟後期: その後、トルコに渡り、クマとつがいになったアサコサルは、現在もトルコにて生息。アサコサル誕生から、2009年2月21日にて3○年目となる。


<生活史追記>

*ヒトのヒト生において何が起こるかは、予測不可能である。


<生活史訂正点>

*成熟後期 → まだまだ成熟中期。(というか、まだ初期と思いたい。)

*****************************************************


下らないことを書かせたら日本一のアサコサルも、今日また一つ、大人の階段をのぼりました。


Happy Birthday To Me !


P.S.  まだ一人で留守番中。



Blog Ranking Banner ←おめでとう!のひとポチを、よろしければお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←最近また地中海とか関係ないブログが続く・・。
関連記事

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとうです!
ケーキをどぞっv-274

クマとつがい・・て。爆笑させてもらいました。でも2月生まれっていいなー。
年取るのみんなより遅いし。
憧れの2月、3月生まれ。v-82

あ、プレゼント!夙川アトムってお笑い面白いのでチェケラです。

本当に日本一!何がとは書かない。
お誕生日おめでとうございます!今日はチーズケーキはないの?クマさんはどうしているのかなあ。成熟初期から中期ってところでしょうかね。過渡期の美しさ、最初の写真でもbelliだよね。
よい3〇周年をお過ごし下さい。

おめでとう!

「ヒトのヒト生において何が起こるかは、予測不可能である。」

ほんと~
これからのアサコサルさに目が離せない!
ひとりの誕生日?早くクマさん帰ってくるといいね。お誕生日おめでとう。

おめでとう・・・・?

面白すぎる。生活史。
トルコもけったいなものが転がり込んできて生態系を乱されないかとハラハラでしょう・・・

色紙のコメント「彼氏は2m」はズバリ正解!?

そして寂しい誕生日にカンパイっ。

Yukacanサマ♪

Yukacanさんに認めて頂け、光栄です。v-398

今日はねー、別のチーズケーキを食べました。そういえば、誕生日のたびにチーズケーキを食べてますねー。クマさんは、実は21日に帰ってきたのですが、もうヘロンヘロンに疲れている上、なにやらインドの香りをプンプンさせてました。(本当に。)

ますます成熟させて、香ばしいワインのような艶女(アデージョ)を目指したいと思います。v-272

飴子サマ♪

まったくもって、予測不可能な人生を送ってきているので、これからも何かと楽しみであります。

クマは誕生日当日に帰ってきました。週末は色んなインド話で盛り上がりましたが、自分の中でも、インド熱が高まりつつあります。エネルギッシュなインドにやられたーー!

Shizukaちゃん♪

色紙のコメントは、実は結構近かったよねー、本当。もう一つ、「彼氏はやっぱりオランダ人」とかいう、かなりインターナショナルなコメントをよせてくれた男子もいたけど。

だんだんと複雑な心境になる誕生日ですが、やっぱり嬉しいものだよ。かんぱーーーい!v-272

ぶるーサマ♪

わーい♪ケーキをありがとうございます♪v-10

早生まれっていいんだけど、よく考えてみればただの錯覚?v-12

> あ、プレゼント!夙川アトムってお笑い面白いのでチェケラです。

すげー最高のプレゼントでした!では、ねんらいのじょーたんびーは、えんじょじょのにーくーでお願いします。

タンジョビおめでとうとごっざいまーーース

うむぅ。出目金・・。
目が大きいのですなー。すてき。

Chieはぬ♪

私のことを出目金と呼んだ男の子も、大分インパクト強くて、幼稚園児なのに靴のサイズ26cmだったし、顔はブルドッグだったし・・・。インパクトコンビでした。

目が比較的大きいと、年とともに目じりがやばいです。

おめでとう~☆

思いっきり出遅れました。
おめでとうございました!
初の超モテ期って、バレンタインにチョコいっぱいもらったり、してました?バスケで宝塚っかぁ。かっこよすぎ!
予測不可能な人生、これだから楽しいのですよ~!

ところで、私の幼少時代のあだ名は、「インド」でしたわ。毎日プール行って真っ黒ケ。あんど、この風貌です。そんなこんなで、何故か親しみ感じるインド!

Yokocanサマ♪

ありがとうございます。v-398

初の超モテ期中の林間学校では、私が手を振るたびに、女子が卒倒してました。(というか、女子高だから、女子しかいなかったけど。)今思えば、あの頃、私のモテ期は初にして全盛期を迎え、そして終わっちゃったのかも。(男子にモテないです。)

> 予測不可能な人生、これだから楽しいのですよ~!

思いっきり同意。v-220

あだ名がインドですかー。出目金といいインパクト勝負できますね。(いや、むしろちょっと負けてるかも。)

インド、思ってもみなかったところから、いきなり浮上してきた国という点では、(私にとって)トルコと同じなので、そして、トルコを実際肌で感じて、知らずしてイメージしていた事と、大きく違っていた点も多かったので、インドも実際にこの目で見て、この肌で感じたい!そんな欲求が高まっております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/55-bc89a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドと言えばタージ・マハルなあなたへ(前編) «  | BLOG TOP |  » バレンタインデーの夜にブログを更新する女

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

