2017-08



2008年総括

2008年もいよいよ最終日だというのに、師もそこらじゅうを駆けずり回るようなあわただしさが全くもってない、穏やかなアンタルヤより、本日は、2008年総括日記をお届けします。

(どっちかと言えば、自分メモ的に。)


1月: トルコから地中海を見下ろしてみる。


2月: アンタルヤに、実に15年(16年?未だに怪しい・・・)ぶりに雪が降り誕生日は、画期的にペヤングでお祝い。


3月: チョコっとチェコ入りを果たす。


4月: 悲しい別れも経験。


5月: 日本から、美しき元上司が初のトルコ入りを果たす。


6月: EURO 2008に燃える。


7月: ドイツからのお客様をもてなしてみる。


8月: うちのクマさんが、今年も歳をとる。


9月: ファンタスティック・アイランドへ里帰り。


10月: まだまだ日本で遊びまくる。(というわけで、ブログはお休み中・・・。)


11月: 30時間かけてトルコに舞い戻る。その後、しばらく廃人生活。


12月: 新メンバーをかっ飛ばし温泉に浸かりロマンティック中華を楽しむ。何気に、人生初のラジオ番組出演とかしてみる。



というわけで、今思うこと。





「1年って早いなぁ。」
(老人になってきた証拠?)



なかなかにカラフルな1年を過ごせたと思います!2009年はどんな年になるかな?



皆さんの2008年はいかがでしたか?



それでは、皆様の2009年がステキな1年となりますよう、お祈りしつつ・・・



「良いお年をお迎え下さい♪」
(1年の締めくくりは、寒いオチなしで。)



Blog Ranking Banner ←来年もどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←来年もバリバリ行くぜ!
関連記事

● COMMENT FORM ●

asakosaruさんは毎月行事があって、充実した一年だわ~。
私なんて3ヶ月分位しか書く事ないような気がする・・。昔と比べると手帳に空白が多いのは何故。
ほんっと、年取ると一年が早い!!
自分の年もわかんなくなる。(都合いい?)

asakosaruさんもよいお年をお迎えください。
来年もパワーアップしたasakosaruさんを楽しみにしておりますよv-233


早いもんですなぁ

さくっと一年と総括ですねぇ。さくっと思い出した自分にとっても、早い一年でした・・・。
 2009年もきっとあっという間です♪

今年もよろしくお願いしますv-252

 

2008もりだくさん。

私もペヤングを食べたくなってきました。
去年・・・一昨年?里帰りした時にUFOみたいなインスタント焼きそば食べたら、まったく美味しく感じず、気持ち悪くなりました。タタリかも?
 
 アサコはぬの2009年もまたカッラフルになりそうですねぇ。またペヤングが食べたくなるようなブログ楽しみにしてますv-275
 今年もよろしくお願いしまっすv-10

ぶるーサマ♪

> asakosaruさんは毎月行事があって、充実した一年だわ~。

いや、無理矢理作ってます。

新年明けにコメ返しですみません・・・。今年もこんな私ですが、どうぞよろしくー。v-398

Chieサマ♪

> 去年・・・一昨年?里帰りした時にUFOみたいなインスタント焼きそば食べたら、まったく美味しく感じず、気持ち悪くなりました。

UFOみたいだったからか?これからは無難にペヤングをどうぞ。
 
>またペヤングが食べたくなるようなブログ楽しみにしてますv-275

できれば別の方向性も模索していきたいところですが。結局どうあがいても今年もペヤングブログです。

今年もよろしくー。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/48-83937674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年(もう3日だけど) «  | BLOG TOP |  » Bodrum(ボドルム)

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

