2017-06

スポンサーサイト


慶びの報告

今日、ここに胸躍らせつつ、慶びの報告を書く決心を致しました。







一度は悲しい思いもしました。







街ですれ違う度、どんなにか恋焦がれたことか。







あなたと過ごす日々を、夫と一緒に想像したりもしました。







やっと出会えたね・・・。










Araba08
「あら?待たせちゃった?」



というわけで。なんか別の報告を期待しちゃった人いた?


別れの決断から、約8ヶ月。我が家にステキな彼女がやって来ました。


中古ですが、素晴らしいパフォーマンスを披露して頂いております。


以前のシトロエン・Xsaraよりも小型ではありますが、相変わらず、かなり怪しい縦列駐車の腕前を披露するアサコサル。おかげでかわいいこの子も疲労気味。


なにより、同乗する度、顔色を青くしているクマさんに、同情の念を禁じえません。




さて。




12月8~11日のクルバンバイラムというお休みを利用しまして、我が家の新メンバーをかっ飛ばし、温泉やらなんやらに行って参りました。



Kur08_1
こんなゆるい感じとか、


Kur08_2
こんな雰囲気ある感じで。



トルコ内陸からエーゲ海を巡る旅・2008、はまた次回。



Blog Ranking Banner ←ご老体に混じり、温泉につかってきました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←縦列駐車が上手くなりたいアサコサルに清き1票を。
関連記事

● COMMENT FORM ●

Tric or treat???

You did it again!
えぇえぇ、このページをひらくまで なんて言葉を用意しておこうかとマッハ666の速度で考えてたよ!!(笑)

ともあれ。。。おめでとうっ!可愛がってくだされ!もちろんBGMはDEEPパープルのハイウィウスターでよろしくな♪
あ~びっくりした!

温泉♪

私も行ってみたーい!
相変わらず貧乏暇アリ
金なしです。

我が家から1時間くらいの
ところなんだよねー。
羨ましいです。

車もいいの買ったよねー。
うちは日本だったら
博物館入りそうな
シロモノ。乗れれば
いいやって感じだわ。

今度はゆっくり遊びに
来てね♪

アンタルヤの街を愛車でバンバン飛ばしてね~。我が家にもひとっ飛びでお越しくだされ~。

私も相当運転技術が怪しいから自信を持ったらいいよ。トルコでは弱気は禁物。グイグイいかないとね。

ところで温泉、なんかいい感じや~ん。次回を楽しみにしております。

何かな~と思っていたら。
素敵なこと出会えたのですね!
旅行まで連れて行って~
どんなところへ行ったのがちょっと気になる!私も太陽が恋しいよ~
旅行記楽しみにしております。

ちょっとーーーーー

かなり期待してしまったわよ。
このページが開くまでPCに急げ急げと急き立てて・・・

でも、おめっとさん。
彼女をかっ飛ばしてまたいろんな場所へ行ってきて~♪

私も引っかかった一人ね・・・。
ま、HAYIRLISI OLSUN GULE GULE KULLAN!!!

あらっおめでとうございます~

ヲッスワーゲンv-10(トルコ語風)
いいなぁ丸い車。 カッパまで7時間?

温泉で楽しそうなのは、アサコサルはぬ?

んもうぉ~っ!

何事かと思ったら!!!こういうことだったのね。
トルコ人の無理矢理な運転に負けずに、頑張って突っ走ってください。

あぁ、うちも新しい車が欲しいです。というか、私専用のが欲しいっ。オートマしか運転出来ないのですけど。今住んでいる所は平地なんで、私向きです。坂道、全くダメなのですわ。


エーゲ海と温泉の旅、楽しみです♪

ひかっけに違いない!と確信しつつ、読み進んでみると・・やっぱり車でしたかぁ。いいな♪
うちのダーは車売ってしまってないので、やっぱないとかなり不便。私は免許持ってないからトルコではローラースルーゴーゴーが足になりそうです。v-27

ところでこれは温泉?温水プール?
これが温泉ならアサコサルさん、オサレライフ満喫だわ~。(意味不明)

Cocomaniちゃん♪

何度でもやるぜー!v-218

マッハ666で考えてくれてた言葉がなんだったのかが知りたい。

ともあれ、ありがとう!めっちゃ可愛がっちゃう。ハイウェイスター!
懐かしいなぁ・・・。早速IpodにDLせねばな。

ラム子サマ♪

3日間、ほとんどお湯につかりっぱの状態でしたよ。
うちも、どこぞからなんとかお金を搾り出して行ってきましたぜ。

ラム子さんとこからだったら、めっちゃ近いもんなー。
オフを調整できそうだったら、いつぞやにぜひ。v-218

そして、おいしいランチをご馳走サマでした!v-411
今日はクマがいないので、夕飯は頂いたコチジャンをフル活用
したいと思います。v-238

チューリップサマ♪

Laraからひとっ飛びで飛んで行きます!
(急襲で。)

>トルコではグイグイと・・・
頼もしいお言葉!を見習って、信号でもブーブーいわせちゃうぐらいでいっときたいと思います。e-271

Koepekkayaサマ♪

ステキなあの子と出会えました。v-238もうあっちこっち連れまわしたい。

温泉→イズミル→ボドルム→フェティエとか、色々周ってきましたよ。ぼちぼちUPしてきまーす♪

Shizukaちゃん♪

あはははー。期待させちゃったかしらーーん?v-10

とりあえず、今はまだまだ彼女をかっ飛ばしたい気分です。
あっちこっち連れまわしたいと思います。v-220


Yukacanサマ♪

引っかかっちゃいましたかー?ウフフ。

ありがとうございます!バンバン乗り回したいと思います!v-220

Chieはぬ♪

あっはっは。おっすわーげん、何度読んでもトルコ語風にならんよ。
(なんで?)

あんまり丸くないかも。カッパまで5時間ぐらいの勢いで飛ばしたい。

> 温泉で楽しそうなのは、アサコサルはぬ?

私です。失礼しますた。v-398

ぶるーサマ♪

確信しつつ読んでるあたり、ぶるーさんは、すでにアサコサルブログの虜ですか?

> トルコではローラースルーゴーゴーが足になりそうです。v-27

すんません。ローラースルーゴーゴーってなんすか?(これ聞いちゃいかんかった?)

> ところでこれは温泉?温水プール?

なんとこれは、温泉プールでございます。硫黄ぷんぷんのプール
でオサレライフです。v-10

Yokocanサマ♪

こんなことでした。失礼しました。v-398
トルコ人に負けじと、ブーブー鳴らしながら、突っ走りたいと思います。

イスタンブルって、坂道多いですよね。私はマニュアル派なのですが、坂道発進がかなりやばいのです。一度坂道で何度アクセルふかしてもエンストしてしまい、つっかかって以来トラウマです。v-292

ちょっとーー

めちゃめちゃドキドキさせんじゃないわよ!!!
っていうか、ミクシィからはパソコンじゃないと飛べないから、記事見るまでに時間かかっちゃって、気になって仕方なかったじゃないの(>□<)

とりあえずは、おめでとう
目いっぱい、可愛がってやっちゃって下され

アポロッチョマン♪

こんな感じでドキドキさせてくから、がんばってPCあけてくり。v-392

今度の子は、ながーいお付き合いをしてきたいので、丁寧な運転を心がけます。v-448

っつーか、君の方がおめでとう。v-238(Mixiにも書いたけど、あらためて♪)

かなり・・・・

違う報告かと勘違いした人は私です☆

かっこいいヴォルクスワーゲン、ブインブイン言わせて乗っちゃってください。。。
いつの日か、私も乗せてねe-349

Sawaちゃん♪

あはー、ひっかけでした、失敬。v-398

Sawaちゃんトルコ入りの日まで、しっかり乗り慣らしておきまする。v-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/44-94a091bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本vsトルコ、温泉対決! «  | BLOG TOP |  » 山形まで行ってみました-2(ベリーダンス編)

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

