2017-05

スポンサーサイト


今度は本当に行ってきます

Omachikudasai



最初は、ブログの片隅でつぶやき、



ブログの中心で、フェイントかけてもみましたが、



今度は本当に行ってきます。(どこへ?)










Japan  
↑ファンタスティックアイランド・ジャポンヤ。



(こんなにひっぱって、こんなオチ。)



というわけで、「やっぱねーー」とかいった声が、聞こえてきそうですが。



ファンタスティック・ニッポンを、骨の髄までしゃぶりつくすかのごとく、楽しんできたいと思います!
(ミニ情報:今回は、うちのクマさんも同行です。)



Bulent Ersoy  
↑こういう人をしばらく見られないのが、至極残念ですが。


(※本日のメイク衣装が、ことのほか衝撃的だったので、思わずカメラをテレビに向けてしまいました、な、ビュレント・エルソイ。(←元男子。))



※前回の帰国時、PCの前に陣取って、うちのおとんに激しくウザがられた為、今回はトルコへ戻って参るまでの間、お休みさせて頂きたく候。



(「どのみち、大した頻度で更新してないじゃん。」とかいった声は、聞こえないふりさせて頂きたく候。)




Mataau
↑っつーか、レトロすぎ。



またお会いしましょう。



Blog Ranking Banner ←1に寿司、2にラーメン、3、4がなくて、5にカツ丼。(ザ・炭水化物。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←1に温泉、2に健康ランド、3、4がなくて、5にマッサージ。(ザ・ご老体。)
関連記事

● COMMENT FORM ●

いいな♪いいな♪

日本の秋v-34
私も帰りたーい。
柿食べたい、芋食いたい。
毎度食べ物ばかりで
すみません。
私の分までエンジョイしてねv-48

いってらっさい

いつご出発ですか?そしていつ帰ってくるの?美味しいものたくさん食べて早く帰ってきてください。クマさんと一緒なら、またオチつきの楽しい旅になるでしょうねー。
最後にビュレントハムヌはビュレントエルソイだからねーと一応突っ込んでおきます。

同窓会

セクスィーさが増したasakosaruに
写真だけじゃなくて、実際に会えるのを
楽しみにしてまぁす♪

行ってらっしゃい☆

気をつけて行っていらっしゃい☆
どの位帰っているのかな?

楽しんできてくださいね~

秋の日本いいな~!!
おいしい物たくさん食べて、のんびりしてきてくださいね~
私も秋の日本に行きたいわ。

ファンタスティックー!

おおおー!日本に行かれるんですか!
そりゃーファンタスティックだわv-10
旦那さんも一緒に里帰り、いいですね~。思いっきり楽しんできてください♪

ビュレント様、私も衝撃でした。鼻から何か繋がってまっせ?と…。
見るたびに鳥肌ですねぇ。まだまだ慣れません。

おかえりなさいませ♪
さすがにまだトルコかな?

めいっぱい日本産の炭水化物楽しんでください。
日本にいる間は一日5食食べちゃってOKです。だって久々の日本食ですもんね。

尾崎紀世彦といえば、尾崎豊が亡くなった事を友達の電話で知り(てか、別に尾崎豊のフアンではなかったのだけど・・)私は尾崎紀世彦だと思い込んでいて最後まで話が噛み合なかった経験ありv-75
わたし尾崎紀世彦世代ではないはずなのだが・・。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

行ってらっしゃいませ

どのくらい行かれるのでしょうか・・_とにかく最愛のだんな様もご一緒とのこと、存分にお2人でファンタスティックに過ごしてきてくださいまし。早くお帰りになってね、更新のほうも楽しみにしちょりますけん。(存分に楽しめだの、早くお帰りになってだの、矛盾しまくってますけど)

ラム子サマ♪

日本の秋を楽しんじゃうぞーーー!v-34なんつって、盛り上がってたのに、出発前にまさかの下痢気味。(←失敬。)大体、どっか行くってなると必ず反応するんだよねーー。腸弱すぎ。

向こうに着きましたら、ばっちりと胃腸の状態を整えました上で、ガッツリと食べてきたいと思います。(そりゃー、食欲第一だろ、やっぱ。)

Yukacanサマ♪

本日の夜、アンタルヤを発ちますが、イスタンブル朝6時発ローマ→ローマで7時間待ちという過酷なスケジュールが待っています。なのに、アリタリア、今にも完全破産ですからね。なんだろ、この踏んだり蹴ったりぶり。

11月8日に戻ってくる予定ですが、フライトがあればね・・・v-406

無事戻りました暁には、珍道中ぶりを徹底リポート~!

そして、あれ?エルソイって書くつもりが、アクソイって書いてるーーー。妖精の仕業です。(は?)訂正済みです。ありがとうございます。v-398

あっこちゃん♪

私のあまりのセクスィーぶりに、皆まぶしくて、目が開けられないかもよ。ウフ。v-413

(今、このコメントを読んでる、最近の私を知る人、「ゲーー」とか反応してる?)

Sawaちゃん♪

11月8日にこっちに戻る予定だけど、今回アリタリアとっちゃったからーーー。v-12

フライトなくなってるかもなー!アハハハハハーーー!(やけくそ。)

Koepekkayaサマ♪

ありがとうございまーす♪

何が楽しみって、やっぱ秋の味覚。海外在住者のコメントは、やっぱり「おいしいものをたっぷりと♪」ってつくねーー。日本食バンザイ!

戻ってきたら、おいしい写真もいっぱいアップしますでーーー。

Rinaサマ♪

ファンタスティーーックに反応してくれて、どうもありがとうございます。v-10

クマからは、「のみの市に行きたい」とか、「喜多院(実家が川越なのです)に行きたい」とか、「温泉つかりたい」とか、ジジイか!

(とか言いながら、自分もかなり行きたい。v-413

普段は、「あー、また深海魚みたいな顔して座ってんなー」と思うぐらいなのに、今回は、一度見て、思わず「ムムムーー!」と即行カメラを持ち出している自分がおりました。

すごいよねーー。メイクとかどんだけ時間かかってんだろ。

ぶるーサマ♪

まだトルコですー。でも先走って「ただいま!」

1日5食オッケイのお許しでました!じゃーーー、お言葉に甘えて・・・って、コラーーー!(でも、食べると思うよ。)

あ、尾崎豊と尾崎紀世彦ね、そりゃーー、尾崎つながりだもん、似てる似てる・・・ってオイーーーー!(微妙ですよ、そこ間違えたら。)

私も一応言っときますけど、紀世彦世代じゃないですよ。(多分。)

サトシサマ♪

いつも見て頂いてますか。大変、ありがとうございます。

しかも応援ポチッまで。かたじけない。

Idilサマ♪

ありがとうございます!今回が日本3度目になるクマさんですが、リクエスト内容が、ますますジジイ化してきておりますが、めーいっぱい楽しんで参りたいと思います。v-10

存分に楽しんで、そして早めにもアップします!(もーー、Idilさんの欲張り♪)

でも、帰ってこれたらだけど・・・。(アリタリアとっちゃいました・・・。(涙))

楽しんで~!

おぉ~、だんなさまと一緒にバックトゥ・ジャパンですか!週末から涼しくなると言ってたので、ちょうどいい気候にあたるといいですね。温泉、マッサージ、旬の味覚...やっぱ、秋刀魚ですかね?(いまはどこ行っても安い!)

めいっぱい楽しんでくださいね^^

いってらっしゃーーーい!

って、もう日本に着いちゃってるのかな。
いいないいな!って、この前帰って来たばかりなのに、もう帰りたがってます。2ヶ月も居たのに、食べ残してしまったものがぁ。あまりにも色々と食べたいものが多くって、あれもこれもと言っていたら、収拾つかなくなってしまうんですよね、いっつも。
11月8日までだと、かなりな滞在ですので、美味しいものメいっぱい食べて楽しんで来て下さいね♪食欲の秋だし。今回はクマさんも一緒で、それはそれはファンタスティーーーックな日本滞在となりそうですね。オチ、つけてね!

それと、何で尾崎紀世彦がぁ!このレコード、うちにもあったはず!レコードだよ、レコード。

では、無事帰って来られることをお祈りしております!アリタリアね。

ぬあにーーーー

ガビョーン。

いつかいついつのひか、アサコサルハヌに会える日を楽しみにしとりまする。 まずは、アンタルヤ。

TVのカメラ撮影、綺麗に撮れてますねぇ。私も彼彼女を撮ろうと。メモリをいっぱいにしたことが。 笑どころ満載のビュレントハヌム、ぜひ日本に連れて帰ってください。
 原宿でモテモテ。

日本満喫しまくってきてくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/40-27d48adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30時間かけてトルコに帰ってきました «  | BLOG TOP |  » フォトジェニック

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

