2017-05

スポンサーサイト


フォトジェニック

思えば、遡ること2ヶ月前の話。



コチラの日記にて、「ミスター・リトルハンサム(=メフメット・サリ(7歳))のハンサムっぷりを、後ほどとくとご紹介!」なんて書いてたのを、一昨日、ご飯のお代わりをしてる時に、ふと思い出してまして。



全世界推定30万人の、メフメットサリファンの皆サマ、大変失礼致しました。



「しかし、肝心の写真が、義妹から送られてきてないじゃないか!(←自分のデジカメであまり撮れなかった為)」、という事に、昨日、ご飯のお代わりをしている時に、ふと気付きまして。



早速、義妹に電話。



サル:「メフメットサリの写真、数枚、ちょちょーっと送ってー。」

義妹:「了解~。」



したら、早速送られてきまして。





Meh1Meh2
ミニパトバイクでキメキメのサリさん。



Meh3
お食事を楽しまれて、ご満悦のサリさん。



Meh4Meh5
学校行事か何かで、ステキな衣装でキメキメのサリさん。



Meh6
柔道着もサマになっちゃうサリさん。




うんうん。かわいいよね、自分の愛息子は。




Meh7Meh8
加工ブロマイドきました。





トルコのアンネ(お母さん)達は、そりゃーーーもう、わが息子を溺愛してやみません。こんな素敵な写真が20枚ぐらい送られてきた日には、母なる愛が心に沁みました。



Meh9
だって、僕スイートだから、しょうがないじゃん?




というわけで、ファンタスティーーックな所にまだ行ってませんけども、本日は、ファンタスティーーックな写真をお届けしました。(←まだ言ってる。)




Blog Ranking Banner ←私の写真は、究極に変顔ばっかり送ってきて、「フォトジェニックねーー」なんてのたまってました。鬼だ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←自分も息子ができたら、100枚ぐらいブロマイド送ったる。
関連記事

● COMMENT FORM ●

フォトジェニック

待ってたよー!私も忘れていたけど・・・。
ふぉとじぇにっくな子ってしっかり表情も決めてくれるんだよねー。この民族衣装を着て隣の女の子を見つめる目が気になる。

はぅ オットコマエじゃぁ!

柔道着にぐぐっと惹かれましたなv-10
ぜひ空手に変更して格好いく回転回し蹴りを空中でかましてくだされ。

奇跡のスィデ行きは10%の残していた可能性が有効になりまして中止と相成りました。(職場に90%休む予定です、といっておいたのです)ウキウキで水着とか詰めてたのに。オルチで泳いで死なないかな?とか心配してたのに。
 あーーーーーー もう!
カレイチですかぁ。ホッホー155と165で覗きに行こうかしらん バイラム後に70%の可能性でいきます。泳げないですよね。

最後のちょっと上目遣いな写真にくらりと来ましたーなんでミスター・リトルハンサムくんのお目はあんなにぱっちりなのか・・・すごいかわいいですね!!
私も大ファンです、彼の!!
また次回のサリさんに期待してます!!

かわいい☆

☆OH、とってもキュートね☆
今はキュートだけど、将来はハンサム☆
あと5年後が楽しみだわ☆
そういえば、今、写真を撮る事にはまっているのよ。。。
フォトだけのブログを作ったので、良ければリンクしてください☆
ちなみに、本当にフォトだけです。
もう一つちなみに、いつまで続くか分かりません☆(飽きっぽいから・・・私)

Yukacanサマ♪

待ってたよーーー!っつって、その後すぐに忘れてたけどーってーーーーー!

Yukacanさんも、元バスケ部?v-443

>しっかり表情も決めてくれるんだよねー。←こういう点では、トルコ人は皆フォトジェニックかもしれませんなーーー。というか、アンタルヤにウロウロいるロシア人辺りも、よーく観察していると(怪しい・・)ポージングとかハンパないっすよ。絶対恥ずかしくてできねーーーって感じ。

ここには載せてませんが、送られてきた20枚(もっとあったかも)のうちに、結構登場してる女の子がいるのです。義妹によれば、メメサリ、結構モテてるらしいんですよ。グフフ。v-414

ちぃぼぅサマ♪

柔道だと、回転回し蹴りを空中でかませないんですか?(基本質問)

残りの10%にひっかかっちゃいましたかーーー。でもオルチ中に泳ぐのツライかもでしたなー。

バイラム後にぜひいらして下さいな、155と165で。(私の方がでかいのかー。凹むなー。)アンタルヤは11月でも泳げますでー。でもその頃、あたしゃカレイチにはおりませんが。グフフ。v-414(近日引退。)

くーちゃんサマ♪

ミスター・リトルハンサムのまつげもすごいんですよーー。本当、あんなにもっさりあったら、マスカラ要らず。あー、私のも伸びねーかなー。(身長ばっかり伸びちゃって、まつげ伸びず。v-406

メメサリさんが成人するまで、このシリーズ続きます。(マジで?)

Sawaちゃん♪

Oh-!ヒサシブリネー!(ちょっとガイジン風に。)

フォトブログを作ったのねー。オーストラリアの風景とかが載ってるのかなー?リンク喜んで!v-221

にゃんとも

か、かわいいv-237
やっぱり子供&動物の可愛さは、国境を越えるね、軽ーく越えまくりで、飛びまくりだね
こういうの見ると、自分も子供欲しくなっちゃうのよねぇ~v-48

母心。。。

ふむ、すごい数の写真が送られてきたのですか。でもそれに見合う可愛らしさ^^
お目目ぱっちり! 
あーん、ぎゆ~ってしたいです。。→あぶないぞ!

カワイイ☆

民族衣装でサズ(だっけ?)の姿にキューンですわv-10
前の写真と比べると、やっぱり成長してますね。上目遣いがなんかセクシー。笑
将来が楽しみですねー!

かわいいわ~お目めぱっちりだよね~
うちのうーちゃんの甥っ子も知り合った頃は可愛い男の子だったのに、今では青年~でもかっこいいのですが(笑)
どういう風に成長するか楽しみだわ、サリ君。

アポロッチョメン♪

何気に「アポロッチョメン」に変わってない?(←突っ込みどころが細かい。)

顔立ちがはっきりしてるから、本当ーーにかわいく見える。(子供の頃は。でかくなるにつれ、ムサ度が上がり、かわいくなくなる。(気がする。))

見ると、確かに欲しくはなるんだが、まだ自分が子供みてーな感じだからなぁ・・・。(ってサンジュウウンサイの人の言うセリフじゃーないかー。

Isaisaサマ♪

あーーー、やっぱり分かりますかー、母心。。ママさんですもんねー、Isaさんも♪v-73

やっぱりねーー、確実に違うのが目鼻だちですね。目がでかい、そして鼻が高いというか、くっきりはっきりしてるから、ほりが深くなる。なんかじーっと見ちゃいますもん、思わず。

ぎゅーっとしたくなるよ、本当。

Rinaサマ♪

なんかサズ持つ姿がサマになってるところが、やっぱトルコ人だよなーーと思いました。ちっさくても、中身はしっかりトルコ人。(←あたりまえ。)

なんか手足がニョキニョキのびて長くなり、脛毛とか生えだしてるし、すっかりお兄ちゃんになってました。あと数年もしたら、どんな風に変わっちゃうんだろーーー、見下ろされる(まで時間かかりそうだけど。私もでかいから。)ようになったら、なんか不思議な感じがするだろうなーー。

Koepekkayaサマ♪

甥っ子さん、おいくつですか?なんかみんな、ダンナサマの甥っ子さん、すっかり青年になってるパターンが多いような気がするんですが、(と言っても、他に一人だけ存知あげてるだけですが・・・)大分成長したとはいえ、メメサリは、やっぱりまだまだやんちゃな子供ですねーー。うーちゃんさんの甥っ子さんだったら、きっとかっこいいこと間違いなし!v-10

わが子の成長が楽しみなおかんの気持ち、なんだか分かるような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ♪

ハンサムちゃんでしょー♪(ザ・オババカです。)

鍵コメさんのダーリンさんのお母様も、まさに、「トルコのアンネ!」という感じですねー。クマのアンネは、そうですねー、やっぱりクマ大好きですけども、あまりあれやこれや言うと、クマが怒ると分かってるので、控えるようにしているのが、はっきり分かります。(笑)

やはり、「母の愛」は偉大ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/39-2bd24629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は本当に行ってきます «  | BLOG TOP |  » ファンタスティーーック!

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

