2017-03

スポンサーサイト


ファンタスティーーック!

コチラの日記で、ポツリとつぶやいてみたところ、意外に反響の大きかったファンタスティーーーック!!なホリデー!!!!










なんとーーー!!!










まだ行ってませんが。
(元バスケ部の華麗なるフェィントプレイ。)




しかし、最近ファンタスティーーーックな映画を見まして。




Sexandthecity1
The girls are back!


ステキです!お洒落です!「Sex and the city」


Sexandthecity2
Vivienne Westwoodのゴージャスなドレスもキャリーなら着こなす。


独身貴族同士のキャリーとビッグがついに結婚!?
(お楽しみは映画館でー。)




数々のファッションとウィットに富んだ会話で、気分はすっかりニューヨーカー。



で、こんな日は、ちょっとファッショナブルな気分でファッショナブルな行動を。



今日はたまたま、持ち合わせのマノロの靴がなかったもので、パザル(市場)で3足1000円のサンダルで。
(超不本意ながら。)



クリームチーズたっぷりのNYベーグルと淹れたての熱いコーヒーでブレイク、っと。










Simitci



あ、ごめん。ここトルコだったー。アハハー。



(注)ベーグルなくとも、トルコの焼きたてのシミットは最高です!



Simit
アツアツのチャイと一緒にどうぞ♪



Blog Ranking Banner ←まだ見てないあなたは劇場にGo!


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←私はベーグルよりもシミットが好きです。
関連記事

● COMMENT FORM ●

えええ~

NYへ行ったのかと思いました。
映画を見たのね~(笑)
女友達にはかなりお勧めよ~って言われたのですが、行かないうちに終わってしまったわ・・・(笑)

なにー?

フェイントだらけでガクッガクッガクっとこけました。だからー、ふぁんたーすてぃっくなほりでーは?もしかしてジャポンヤ?気になるのー。(映画の話題完全無視。)

ベーグルとシミット

私もベーグルよりシミット派です。笑
パザルの安さは本当に破格ですね・・・まだパザルで何も買ったことがないですが、今度挑戦します!
映画・・・みたいですが誰が一緒に見に行ってくれるんでしょうか・・・たぶんトルコで暇なのでアンタルヤのミグロスでみてきます。

あははっ

フェイントだらけでウケましたわ~。笑
焼きたてのシミットは最高ですね。でも焼きたて以外のは、いらん…。
そういえば、アンタルヤにシミットサライてあります?豊富な種類のシミットとボレキがあるカフェみたいの。イスタンブルでハマったのはいいけど、カッパにあるわけもなく。(涙)
街にひとつだけあった映画館も、知らない間に閉鎖してました。さらに田舎化するカッパですv-40

なんて

ホットなトピックでしょう(←私的に。。。)
今日パパンと観に行ったら満席で入れませんでしたぁ~v-16
ジャパ~ンでは1日は映画がお安いので平日も大盛況だったわけです。。。ボーイズ抜きですんごい久しぶりに2人っきりでの映画だったのにオチがついたわぁ~。もうがっくし。。。
金曜日にリベンジ予定っす。

ちょっと~

そんな話をしたら、ニューヨークに行きたくなってまうじゃないのv-48
あー、あのクリームチーズたっぷりとサーモンがモリモリはさまった、ベーグルが食べたいのぅ…v-238
そして、まだ未開の食べ物シミットも超食べたいv-237

読み逃げ常習犯

てへ。反省して、ドキドキの初コメントです!あ、でもいつも笑わせてもらってありがとうの気持ちをこめて、かげながらぽちっとランキング、押してましたよ~。今日も笑った~!でも、フェイントにはひっかからないもんねぇ♪元バスケ部だし。

私もNYに行ってきたのかと思っちまいました。
SATCは日本ではやっとこさ先週から封切りになったので女3人でコンバースはいて(私もたまたまマノロがなかったもんで)見に行ってきましたよん。
私の大好きなスミスがぁ~~。(おぉネタばれになってしまう)
今は毎日サントラ聴いてます♪

Koepekkayaサマ♪

そう!NYに行ってきたの!!とか言えたらなぁ・・・・。(遠い目・・・。)

SATC大好きでして、遠きNYでのゴージャスライフを、トルコにてシミットを貪り食いながら夢みております。v-497

ドラマの方も見てらっしゃらないのかな?一度見てみてーーー。はまるから。

Yukacanサマ♪

フェイントに次ぐフェイントです。まだまだ続くよー。
 
やだなーーー、ジャ、ジャポンヤなんかじゃ、な、な、ない、よ・・・。v-414

くーちゃんサマ♪

やはりシミット派ですかーーー。何気にまいうーなのです。(死語ですか?)

パザル、安いだけあって、それなりの代物ですが、ちょっとその辺に買い物程度なら、なんか全然いけちゃう感じだったりしてね。(それにここトルコだし♪)今度いらしたら、ぜひチャレンジをば!

実はこの記事、つい最近見たぜーーー的に書いてますが、見たのは結構前です。(いつも時間差あり。)ミグロスでまだやってっかなーーー。

ダーリンと一緒に楽しんでくだされ。(うちのクマv-285もかなり楽しんでましたー。)

Rinaサマ♪

フェイントは得意です。v-91

焼きたてめっさうまいのですが、シミットって種類があるじゃないすかーーー。ユムシャクなヤツなら、なんでもオッケイです。というか、むしろやわらかさでいうなら、アチマが好きです。(アサコサル、パンを語る。v-366

シミットサライ、知ってますよーーー。そう言われてみれば、あったかな?それもどきはあったけど。ひょっとしたら、あれシミットサライだったのかも。。。(歩く時、超注意散漫なので・・・。)イズミルでサンドイッチみたいになってるのを食べたけど、めっさうまかったです。

デニズリにあった映画館も、隣とカーテンみたいなので仕切られてました・・・。もっと地方都市にも力いれてこー、トルコ。

akkoサマ♪

おーー、常に旬な話題を提供し続けるアサコサルブログです。v-221

そうだ、1日って映画の日かなにかでしたよねー。そりゃ混むわ。SATCはボーイズと見れる映画じゃないから、ここはダーさんと二人でラブラブデートですかぁ~?v-10

金曜のリベンジ!がんばってきて下さい!

アポロッチョマン!

引越し終わった?ご苦労サマ!!

とりあえず新しきLove lifeを活性化させる為に、SATCでどっぷりNYライフを思い出しちゃって下され!

やっぱり本場のはおいすぃーんだぁーー。v-238

ひよサマ♪

おぉーーー!初コメ、ありがとさんです!!ランキング応援ポチッもして下さってたんですねぇーーー。嬉しいっす!!v-221

やっぱり、この程度のフェイントじゃーダメかーー。元バスケ部!v-443

さらなる笑いを追求しつつ、日々まい進して参ります。今後もよろしくをば!v-411

ぶるーサマ♪

やっぱりなかったー?たまたまマノロ。(いつもはズラーーーッと並んでんだけどね、うちのワードローブに。)

そういえば、スミス、日本に来てましたねーー。何故か杉本彩にアツイキッスを浴びせてたらしい。この年上キラー!

サントラ、結構いいっすよねーー。私も何曲かItunesからDLして、いつも聴いてます♪

パンよりお米が好き・・・

 ベーグルという、犬?何?というお洒落な名前にひられてデパ地下で買ってみたら、すごい噛み応えがあって・・・「非常食かよ!」と1人突っ込みをして以来、一度も買ったことはありません。
 シミットを美味しそうにかじる子どもの気持ちがわかりません・・・。 あのシミット車に焼きおにぎりがいっぱい詰まってたらいいなぁ、と思いまふ。
 ちょっと外国っぽいお洒落なドラマは」ビバリーヒルズ青春白書」シリーズくらい・・。(外国じゃん) 本来はジャンクロードバンダムの映画ばかり見ている筋肉馬鹿です。
 しまった!「シバトラ」見てない!

シミット

あぁぁぁぁぁ~、シミットだあぁぁぁぁ~
わたし、大好きよ、シミット。
ちょい固めのゴマたっぷりのシミットをほおばった日にゃあ、もう、幸せ100%。

空輸しよかな。。。なんて。

ちぃぼぅサマ♪

私もねーーー、実はパンより米です、断然!v-371シミット売ってるワゴンに焼きおにぎりねーーー。斬新。

というか、私はいつも、「コンビニがあって、おにぎりやら、焼きソバやらを売ってる」という夢をみてます、ここで。だって、24時間、好きな時におにぎりやら、寿司だって食べられちゃうんですよ!パラダイスじゃないですか、パラダイス。v-375v-377v-376

ビバヒル見ておりましたよーーー。トリ・スペリング(だっけ?)の顔が他のメンツと比べても、異様にでかいなーーと思いつつ・・・。続編が撮影されてる(される?)んだとか。。

シバトラは見てないけど、最近はまってるのが、「四つの嘘」です。これ、超面白いっすーー。

Isaisaサマ♪

Isaさんは固め派でらっしゃいますかーーー。私は柔らか派でございます。

空輸するほど好きなんですか?ほんじゃーー持っていってあげたいぐらい。(でも、日本着いた頃はカピカピに固くなっちゃうか・・・e-263

ドナちゃんですか。

ドナちゃんの吹き替えの声の人が好きです(名前が安達祐美しか出てこない チガウー)

 ところで。アンタルヤに8日深夜から9日にかけて行く事になりそうですYO。シデというところに…かカレイチ近くのドコカ。
 チョット日記を読み返しますだわよ。

ちぃぼぅサマー♪

安達祐美、確実に違いそうな気が・・・。(同情するなら金をくれーーー!←古い。)

おぉぉぉーーーーっと!ついにアンタルヤ上陸ですか!!!8日深夜から9日にかけてとは???そんなに短いんですか?ちなみにシデとカレイチ、距離的に1時間半ぐらい違うところにありますYOーーー。カレイチだったら、私の勤めるホテルがあるのです!(でも、今日も明日もオフだったりする。がががびーーーーーーーんv-13

ついさっき観てきました!旦那と一緒に、笑。これは女子友と行くべきだったかなぁ。
ともあれ、キャリーの生声が意外と高い声で、ドラマの吹き替えに慣れてたので最初違和感ありました。
ドラマシリーズほどの感動は無かったけど、これはこれで面白かったですね。

いまやNYはベレディエでの地味婚が流行ってるかも?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/38-63ef6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトジェニック «  | BLOG TOP |  » ダンナへのメッセージ

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

