2017-05

スポンサーサイト


ダンナへのメッセージ

たとえ、あなたが歳を取ろうと・・・、





たとえ、あなたがメタボ腹になりつつあろうと・・・、





たとえ、あなたがうっかりしてしまったオ○ラに、恥じらいを見せなくなってしまっても・・・、





たとえ、あなたが、実はシャツ(Yシャツの下に着てる)の裾を、密やかにパンツの中にたくしこんでいても・・・、

(注:本当にやってます。)









いつまでも大好きだよ。(エビちゃん風に。)





Happy Birthday!



Kuma Birthday
ル・パティシエ・アサコサル作。(となる予定です。来年は。)



※今年はあえて、特別なイベントを実施しておりません。近いうちに、ファンタスティーックなとある場所に行く予定となっておりまして。グフフ・・・。



Blog Ranking Banner ←本当、年々恥じらいをなくしていってない?


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←シャツの裾をパンツにたくし込んでるのに、100年の恋も冷めないワタシの頭は少しおかしいです。
関連記事

● COMMENT FORM ●

うおー

すごーいすごぅい。
こんなケーキを私も作り買ったんだけどなぁ・・・。
 ホントにお名前クマさんなんですねぇ。

お誕生日おめでとうございますーーーv-20

おめでとぅ~♪

いやいや
シャツの裾をたくし込んでるからこそ、恋も続くんだと思う
プ。かわいい・・・♪って

Doğum günün kutlu olsun!(←調べた)

ハピバースデー♪

ってか、クマさんかわいいのぅ・・・v-238
そしてケーキもかわいい!!!

どうせパンツにたくしこんじゃうならばと、私ならいろいろ細工しちゃうかも・・・
シャツのすそに名前をフルネームで刺繍するとか、思い切ってフリル付けちゃうとか。おいおい~(=_= ;)的なこと。


ファンタスティ--ックなところでサプライズあり?
戻ってきてからのブログ期待してるわ!

やっぱりお宅も??

いやいやどこのご主人もそうですかいな・・・なんて・・・ちょっぴり安心????これにあんさん、もひとりおのこ-息子が加わると凄絶でっせ-・・・って??メタボ腹はないにしてもね・・・

どこへ行かれるのかな??とっても気になる・・・思い切りファンタスティックにお過ごしくださいね!

おめでとう!
さて、ファンタスティ~ックなとある場所に行けるなんて、楽しみね。
旦那ちゃまのお誕生日に便乗して夫婦揃って楽しめるって素敵♪
いろんな所を開拓して私にも教えてね~。

おめでとう~♪

旦那さん、お誕生日おめでとうございますv-20
シャツの裾はパンツの中なんですね。かわいいじゃないですかーv-411
私もファンタスティックな場所が気になる。。楽しんできてくださいね~♪

うっ。v-12クマさまへのメッセージのはずなのに、自分のことを言われたようで心痛いぶるーです。
クマさんお誕生日おめでとうございます。←いちばん先に書け?
ファンタスティ~ックな場所でラブラブにお過ごしください。


おめでとうございます!お○らなんてリズムつきで連発だよー。意のままに出しているような気がするんだよね。クマさんはどお?ファンタスティーックな場所が気になります。ケーキの文字入れやっぱり大胆だね~。おいしかった?

旦那様、おめでとうございます☆
アサコサルさんお手製ケーキ、美味しそうですね。私も旦那が将来はげようとメタボになろうと好きでいる自信あるよって言ってます。これは暗にそうなるなよっていう暗示なんですが、笑。

お誕生日おめでとうございます。

愛されてるな~くまさん!
ケーキはおいしかったですか??
って食いしん坊な私。(笑)
どこへ旅行へ行かれたのかかなり気になる~ご報告楽しみにしております

ちぃぼぅサマ♪

いつも一番乗り、ありがとさんです。v-10

あー、やっぱ説明が遠まわしだったよなーーー。もちろん、作ってません、このケーキ。失礼しました。v-14(でも買う時に、「ケーキの上にチョコレートのカードか何かで、「誕生日おめでとう」のメッセを載せて下さいな」って頼んだつもりが、ご覧の通り。ダイナミック過ぎだろが。v-385

名前、言いづらいでしょ?だから、「クマンチ」略して、「クマ」になりました。v-285

あっこちゃん♪

Ohhhhhh!(ガイジン風リアクション)初コメサンクス。v-207

「たくし込んでるからこそ続く恋」。なんかのキャッチフレーズになりそうじゃない?(←なんねーよ。)

調べてくれたのね!ありがとう♪バッチシです。v-221

Shizukaちゃん♪

そうなんだよ。たくし込んで、どう考えても、「今火事になったらヤバイな・・・」って格好なのに、なんか山崎邦正っぽいのに、(そんな格好してなかった?ガキの使いとかで・・・)どことなくかわいく見えてる自分が怖い、怖すぎるぜ・・・。v-12

フリルてーーー。今想像しちゃったじゃんか。(てか、フリルじゃー、100年の恋もさめるかもしれぬ・・。)

ファンタスティーック!な所は、マジで超ファンタスティックですよ。楽しみにしといて。v-238

Idilサマ♪

あらあらー?Idilさんのご主人もですか!!??っつー事は、これはもしや、全トルコ人男性がやってると見ても差し支えない?(ってご子息も入れて、たった3名だけど・・・、いまんとこ・・・。)

まー、お腹が冷えなさそうだし、いいっちゃーいいのでしょうけども・・・。

ファンタスティーーック!な所まで、あと1ヶ月で向かいます。v-414

チューリップサマ♪

ある意味いまさらですが、一応コメント返しです。(おそっ)

ファンタースティック!な所に行くのが、待ちきれません!一度「行く!」って決めちゃうと、もう仕事もわずらわしいばかり・・・。

先日は本当に楽しかったです!ありがとうございましたーーー。v-238v-238

Rinaサマ♪

ありがとうございます!!Rinaさんのご主人は、パンツにイン派じゃないんですか??恥ずかしがらずに言っちゃいましょーよー。v-414

ファンタスティーックな場所への反響が思ったよりもあるので、もっともったいぶりたくなってきました。v-392

ぶるーサマ♪

え?ぶるーさん、まさかパンツにインしちゃってるんですか?

そんなモード最先端を行く人が、他にもいたとは・・・。

来年あたりキテルかもしれませんよね。「今年のパリコレは、パンツインスタイルが主流」とかさ。(え?ない?)

もううちは、このパンツインのおかげで、いつもラブラブです。夫婦円満の秘訣と言ってもいいです。ありがとうございます。

Yukacanサマ♪

な、なにぃー!リズム付き?それを言ったら、クマもやる気を出してしまうかもしれん。v-12

ケーキ、やっぱり私が作ったと思われちゃいましたかね??まー、もうそういう事に・・・(なんない?)

ケーキはとーーってもおいしかったです!(私が作ってないから♪)

ファンタスティーック!な所行きは、脳内カウントダウン始まってます。待ちきれませ~~ん。v-398

Erikoサマ♪

がびょーーーん。やっぱもう「お手製ケーキ」って事にしといて下さい。(文字入れの大胆さも、なんか私っぽいような気がしてきたし、自分で作ったような錯覚が・・・。)

なんか、私の勝手なイメージによると、Erikoさんのご主人は、メタボとかとものすごい縁遠そうな感じ。。。(一度結婚式の時のお写真を拝見したのかな?その時のイメージがあるからかと・・・。)でもそれくらいの愛があるわけですよね♪アツイわーー♪

メタボでハゲでパンツインでも、こいつとやってくかな・・・という感じです、私も。

Koepekkayaサマ♪

ケーキ、これがまためっさウマカッタです。トルコのケーキって、こう、無駄にアマアマな感じのものが多いけど、これはそうでもなかったし。v-385

ファンタスティーックな行き先は、近日公開!!v-218

もう一回よっこいしょ

実は私自身が時々「イン派」なのを暴露しに来てみました。テヘッv-238
 肌着がズボンやらスカートやらから、出てきてしまうので、二重にガードでございます。

ちぃぼぅサマ♪

「イン派」、勇気を持っての告白、誠にありがとうございます。

っつーか、こうしてよく考えてみると、何気に、実は効率的な装いなわけですね、パンツイン。v-218

よし!私も明日からパンツイン。あなたも私もパンツイン。合言葉はパンツイン。(やっぱふざけてる?v-14

おめでとーございまーす!

遅ればせながら、旦那サマおめでとうございまーすv-20v-237
アサコサルさんご夫婦はほんとに仲良しですねぇv-10。素敵ィィv-22
ファンタースティックv-221な場所ってどこだろうv-90
きになってます(笑)

asakoサマ♪

どうもありがとうございまーーす♪

仲良し過ぎて、最近ではほとんど兄弟のノリです。(だんなとか、本当、全然思えない・・・。) 

ファンタスティーーーックな所への、皆サマの反響が思ったよりも大きいので、超じらしております。v-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/37-c81797ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタスティーーック! «  | BLOG TOP |  » これでも一応主婦なのです

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

