2017-06

スポンサーサイト


聞かれちゃいないが活動報告

「ここ最近音沙汰ないけど、何やってるんだろー?」


「ブログ更新されないなぁ。楽しみにしてるのにぃー。」




とかいった声は全く聞こえてきませんが、勝手に7月の活動状況報告です。


なんだか忙しく立ち回っております。


というのも・・・・





Ma1

コチラの方が、イスタンブールからお見えになっていたり・・・
(↑コチラのお坊ちゃまをご存知ない方は、ココを押すべし。)





Ad1

このような所まで出かけて行き・・・




Ad2

こんな風に過ごしてみたりしております。
(↑丸太とか浮いてるわけじゃないですから。)





え?遊んでんじゃないかと?(まー、そうとも言います。)



ミスター・リトルハンサム(=メフメット・サリ(7歳))のハンサムっぷりと、穴場スポットでホリデーでの詳しい活動報告は、また後ほど♪

(まだ22時なのに、すでに半目なので寝ます。なんだ、この年寄りっぷりは。)



Blog Ranking Banner ←地中海を半日眺めていたら、真っ黒に焦げました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←まさに美白の逆を地で行く女に清き1票を。
関連記事

● COMMENT FORM ●

いっちばーん。

 いつも夜更かしのちぃぼぅです。
海ジャーーーーーーー 海ジャーーーーー
いいなぁ。。。アンタルヤ♪
もしかしたら、なぜかアンネと一緒に
断食後に行くことになりそうな予感。

 アンタルヤに行く時はアサコはぬと
 くっはーv-275v-32 ってしなくちゃいけないのにぃ。

お坊ちゃん雰囲気変わった気がします。
やんちゃ系になった??

静かでのんびり出来そうなビーチですね~。
アンタルヤにゃあ負けますが日本も暑いっす。
トルコビーチでトドになりたい。

一足早く

夏休みっすねぇぇぇ。
ってか、やる気あるのかないのかこの日記・・・
でもなんかオモロ~♪
メメくん大人になったねぇ~

うらやましい

いいな~もううらやましいを通りこして恨めしい・・・。カワイイ甥っ子と素敵な海。もちろん、素敵なご主人も!
私には遠い夢です。

活動状況って・・・たしかに.・・・。メフメットサリ君大きくなってきたねー。歯抜け?1週間見ないと顔かわってるよね、このくらいの子供って。毎朝天気予報でアンタルヤとイズミルの最高気温を比べて喜んでいます。だって暑いんだもん・・・。こわれかけてるよ。

優雅~☆

わー。海だー!ビーチだ~!
ほんとうらやましいです☆
海なんて、ね、、夢の夢さ。カッパの乾燥にやられて、ひじとかゾウみたいになってるし~。。涙
リトルハンサムくんは、大きくなりましたね^^

あと、ブログ引っ越しましたー☆引き続きヨロシクです♪

ホントあっという間に7月も半ばですよ・・・今年も半分過ぎてしまいました。
(私も毎日バタバタと忙しくブログ更新一ヶ月に一度になりつつあります・・・)
リトルハンサム君、将来が楽しみですね~。睫が長くてビューラーしてないのにクルクルカール、羨ましい・・・
ただいま11時半。普段は11時就寝ですが本日は相方が出張で不在なので夜更かし・・の予定が・・・私もすでに半目状態)
アサコサルさん、”ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン”って知ってます??

ちぃぼぅサマ♪

っつーか、今日何日??あれ?あれ?
(とぼけてみる人。v-12

いっちばーんにコメントを頂いて、このレス遅延。まったくもってかたじけない。v-406

そうですよ、アンタルヤに来た人は皆、アサコサルと「くっはーv-275」せなあきません。(本当、ちぃぼぅさんの言い回し、かわいくて好き。v-238

アンネさんをこそりと巻いて頂いて、ぜひ一杯おつきあいのほどを。

ぶるーサマ♪

お坊ちゃん、確かに前よりもやんちゃになったかもです。(でも知らぬ人前に出ると、やっぱり物静かなお坊ちゃんです。)v-205

Adrasanは、静かで素朴でなんだか心が和みました。あそこなら、心置きなくトドになれます。私も半日ぐらいトドになってきましたし♪

Shizukaちゃん♪

やだなー、いつだってやる気まんまんですよ、私のブログは。

て、Shizukaさん、そろそろ第2号が!!!あー、ドキドキするぅーーー!!v-73

メフメット・サリ、大分でかくなってきたよ。彼のお父さんもおじさんもでかいから、間違いなく、かなりビッグな男になると思う。

となとなサマ♪

カワイイ甥っ子と素敵な海は、どんどんうらやましがって下さい。(←イヤなヤツ。v-413

ただ、ご主人が素敵かどうかは甚だ疑問だが。(あんぽんたんだよ、だって。)

Yukacanサマ♪

そう!ついに歯が抜け始めましたよ。だから余計にやんちゃな感じに見えるんだと思う。

顔つきがどんどん大人になっていくのです。本当子供の成長って面白い!v-402

確かにアンタルヤとイズミルの最高気温、比べたくなりますなー。っつーか、でも、もうこれだけ気温が高いと、なんか1,2度高くっても差感じなさそうだけども。

暑くて毎日、v-402こんな真っ赤な顔してバスに乗ってますよ。みんな涼しげな顔してんのに。なんでや??

Rinaサマ♪

お引越し先のブログもリンクさせて頂きました♪ちょっと読み逃げですんません。v-421またコメントさせてもらいますー。

リトルハンサム、どんどんでかくなってます。いつ私の身長を抜いてくれるかと、楽しみで。(でも結構かかるかもだけど。私がでかいから。v-398

暁的サマ♪

お久しぶりです!暁的さんもお忙しそうですねぇーーー。本当!毎日時間が経つのが早い!!!!!こうしてとっとと歳を重ねていき・・・(以下悲壮感が漂うので省略。。。v-390

リトルハンサム君のまつげは本当にくるんくるん。めちゃめちゃうらやましいです。。

私も今夜はクマが外をほっつき歩いているので、ブログの更新なぞしてみましたが、またまた半目(というか閉じたりしながら)で書いたので、どんな文章になってるのやら・・・。

「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」なになに、それ!てか、これに似たようなセリフをキムタクの「CHANGE」の中で聞いたような気がしますが・・・。(眠いとか言って、ネットでドラマはやめられない・・・。)

これ知らないと、お笑いについてけない?なになに?おせーて下さい!v-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/32-7503b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふと、井上陽水を思い出した日 «  | BLOG TOP |  » 兵ども、フィールドを去る

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

