2017-08

スポンサーサイト


兵ども、フィールドを去る

とりあえずEuro2008ネタが、このままで放置ってのもナンなので・・・



ま、ス○○ンを応援していた方々はすでに祝杯済み、ド○ツを応援していた方々はすでにヤケザケ済みかと思われますが・・・









Euro2008-2

(BBC Sportから拝借)


44年ぶり、2度目の優勝おめでとう!

Viva! エスパニョ~~~~ル!!

(↑あってんの?)




我が麗しのトルコは、準決勝で惜しくも3対2でドイツに敗れ、フィールドを去りました。「やっぱドイツには(勝つのは)無理っしょー」なんつってた私も、86分で狂気乱舞、しかし89分で撃沈。(←ご覧になった方には分かるかと・・・。)


自分でも意外な程に凹みました。4年間で私のトルコへの愛もより深まったのか・・・。


でもスポーツって、ほっんとにいいものですねぇー。
(↑故 水野晴郎さんを偲びつつ・・・。)



学生時代をバスケと陸上で過ごしたワタクシのスポーツど根性の血が、久々に騒いだ22日間でございました。完。



<本日のおまけ>


コチラの日記の最後でチョコっと触れた、巷で噂の(おそらく)トルコの松村雄基。この度、アサコサル班は、超極秘写真の入手に成功致しました!(おぉぉぉぉ!?)



では謹んでどうぞ!(Rさん、再びありがとうございました。)





Matsumura1




はい?よく分からない?



Matsumura2Matsumura3



いやー、久しぶりに見たなー、松村雄基さん。イソップー!


チャーチャーチャチャチャーチャ♪チャーチャーチャチャチャーチャ、フフフフー♪
(↑スクールウォーズのテーマ。)

(↑これ書くとき、思わず口ずさみながら確認してる自分が愛しい3○歳。)




Blog Ranking Banner ←トルコよ、よく戦った!


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←ところで、サムライブルーもがんばってる?
関連記事

● COMMENT FORM ●

松村邦洋と勘違いしてたv-39
読み終わって若干の時差の後、気づきましたわ。
松村雄基かっこいいですよねぇ。
でもフフフ、マレーシア人の知り合いでもっと彼に似てる人を知っているのだ。

似てる!

思わず"拍手"にポチッとしました。v-424
松村雄基、そっくりではないですかッ!
おッかし~ッ!v-407
貴重な写真の提供、ありがとー!
アサコサル班、ナイスジョブ!

私は"みっりたくむ"の"さぶり"が"なべやかん"に見えて仕方ないんですよ!
今まで誰もそんな指摘をされていないようなんだけど、彼の姿がTVに映る度、なべやかん、走っとるわ!と思ってしまうのです。

トルコの演歌歌手・鳥羽一郎も、やっと判明しました。いぶらひむ・えるかるって、アサコサルさんご存知???
ご存じなかったらibrahim erkalで写真を検索してみて。これはちょっとハズシたかな。

いや~楽しませてもらいました。

トルコでトルコチームを応援できてかなり興奮しながら試合を観ておりました。ドイツで働かしてもらっているのだから、ドイツを応援しなよ~とドイツ人の友達に言われていましたが、トルコを応援させていただきました。だって、最後まで諦めずにボールを追っている姿が良くてね~高校時代マネージャーをしていた時のようにブツブツ言いながら観戦してしまいました(笑)でも、その独り言がドイツ語になっている最近の私。。。。昨日はスペインが勝ってよかったわ~ワールドカップを楽しみにしています、トルコチーム!!!

うほっ!

松村雄基なんて、懐かすぃ…懐かしすぎるww
似てるねぇ~似てるよぉ~(もう中学生、風)
そういや最近、余りテレビの露出はないけど、密かな噂では整形したとか、しないとか…(松村氏)

ぶるーサマ♪

大分「松村」違いですねぇーーー。(体重に大幅な差あり。v-16

マレーシア人!うーん、いそういそう、似てる人。松村雄基さんも、ネプチューンの名倉さんも、同系統ですな。

今度ぜひ、そのお知り合いさんのお写真も拝見してみたい・・・。v-398

飴サマ♪

グッジョブv-218って感じでしょー?似てますよ、これ。ただでさえすでに普通の人の2、3割増しで濃さを足した松村さんのお顔に、さらにスパイス加えて5割増しぐらいにした感じの濃さ?(分かりづれーーーー。v-361

拍手、どうもありがとうございます!v-424

それよりも、さぶり=なべやかんに参った!なんかどっかで見たような顔なんだよなーーーーって思ってたんですよ、ずっと。なんかスッキリしちゃった。これも比較写真載せたい。

Ibrahimさん、ググッてみましたよ。ハズしてないっす。感じあります。でもIbrahimさんの方が、大分お若い?

探してみたら、もっと色々な人に似てるトルコ人達いるかもですねーーー。(これで記事にできそうかも。。。)

Koepekkayaサマ♪

今回はトルコで応援できたんですよねーーー♪そしたら、やっぱトルコサポーターになっちゃうでしょー。i-25

ひとりごとがドイツ語になっちゃうって、なんかカッコいいっす!私、応援中は全部の言語を駆使してたみたいです。英語、トルコ語、日本語のちゃんぽんで。大体家にいる時も、クマとの会話が全部ぐちゃまぜになってますからね。「アシュクム、ディナー食べてー」みたいな。v-398

スペイン勝って良かったの?(ドイツ人のお友達に怒られちゃうよーー。フフフ。)

次はワールドカップか!トルコよ、またいい粘りを見せてくれ!って感じです。

アポロッチョマン♪

おーっと!元気にしてるけ?最近音沙汰ないから、どうしてるのかなーと思ってたんよ。

松村雄基、懐かしすぎるでしょ。イソップーだぜ。伊藤かずえだぜ。

なぬ?!整形?!なんでまたー。しかし、ちみも相変わらずレアな情報知ってんなーーー。(そういうの好きよ。v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/31-44ba1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞かれちゃいないが活動報告 «  | BLOG TOP |  » 決める時は決めます、トルコ人

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

