2017-08

スポンサーサイト


Sunday Morning

すっきり目覚めたSunday Morning。

絞りたてのフレッシュオレンジジュースで喉を潤す。

Fresh Orange




リビングのカーテンをサッとひけば、部屋中に差し込む柔らかな朝の日差し。

こんな朝は心も体も軽い。軽く走りにでも行こうか。

Sunday Morning1




履きなれたジョギングシューズに足を通す。

IPod OK、サングラスOK、出発!!

Sunday Morning2




真っ青な地中海ブルーの空、そしてシーツのように穏やかな海。

全身を駆け巡るお気に入りの音楽。足は滑るように軽い。最高の朝!!

Sunday Morning3




















なんつったら、バリかっこいいのにな。



(注1): まー、まんざらうそでもないですけど、比較的グダグダ走ってました。

(注2): でもこんな青い空の下、ジョグしてる自分に酔う。←イタイ人。

(注3): いや、アンタルヤの絞りたてフレッシュオレンジジュースは、マジ最高っす!

(注4): 冬の間中、重ねに重ねた結果、関東ローム層並みに蓄積した脂肪を落とす為、無駄な努力を重ねておりますが、夜、いつもの2倍増しの夕飯食べてちゃー、ザッツ還元。



Sunday Morning4  
↑魚釣ってた人。ちょっ、落ちるからー。私の方がびびるわ。



追記: それでは、チョコっとチェコに行ってきますんで。



←色々いじってます、ランキング。


Blog Ranking Banner←大御所(地中海)ようやく登場。
関連記事

● COMMENT FORM ●

かっこいいー!素敵なところに住んでいらっしゃるのねー。ごみごみしたうちの周りとは大違いだ。しかもチェコですって?憧れです。チェコ便り、とっても楽しみ。早く帰ってきてブログ更新お願いします。

かなり素敵!

かなり素敵。青い空。
このごろ、シドニーの空は、水色?
こっちにすみ始めたころよりも、汚染している感じ。
真っ青な、青がとっても素敵。

ちなみに、そのオレンジジュース、普通よりも色が濃いい???
それもまた素敵だス。

くっはー 空が青いですねぇ

オチがありそうな書き出しで、うきうきでした♪
 そして、都会ー コンクリだー。
 大きいビルだー。
 すごいぞアンタルヤ。

さっすがはスポ-ツ人!??

かっこいいっすね・・・一人で走られるんですか?だんなさんと走られたりもあります??

チェコ私も行きたいな・・・飛行機のことから、何から何までいろいろお聞きしたいわ・・楽しみにしてます。

にゃんだ、そのクールでカッコいい日記はv-237
最初、一瞬ちょっと焦ったじょw

関係ないけど、最初に出てくるプロフィールの絵(?)何気に姉さんに、結構似てるね。カッコええっすv-218

さわやか~

絞りたてのジュースおいしそう~私も夏には毎日トルコで飲んでおります!!(笑)音楽聴きながらのジョギングいいですね~私もしないとやばいのですが何せ天気が・・・と言い訳している私です。カメラも持ってジョギングしたんですよね???また、素敵な風景とってくださいね。

素敵

なに~この素敵さ!
今日はどんより冬空のイスタンブールで読んでるとウラヤマシーを通りこして嫉妬してしまいます。

うちの近所走る気にもならないもの。

都会だー

アンタリアいいなあ・・。
都会でしかも海もある!
羨ましいですv-12

ちょこっと、チェコなんて。
チェコは私のお気に入りの国です。
イイ、ゲズメックラー(←これでいいんだっけ?)

かっちょいい~!

おお~~!アサコサルさん早朝ジョギングされてるの?くーーーカッコイイ!
私、早歩きでもオナカ痛くなりますよ…。ダメだわ。
しかしアンタルヤってほんと都会ですねぇ。ここ(カッパ)と同じ国とは思えない。

ところでチェコ旅行されるんですね!わ~~♪素敵♪感想楽しみにしてます。

Yukacanサマ♪

かっこいいー!ってか、さも写真のアパートに住んでるかのように写してますけども、これ、うちから10分ぐらい歩いた所だかんね・・・。これぞフォトマジーーック!(って違う?v-12

まー、こんな所で腰をフリフリ競歩してるのは確かです。v-29

プラハ!いやーーー、ステキでしたわー。近日中に写真いっぱいアップしまっす!v-221

Sawaちゃん♪

もちろん毎日こんな青い空ってわけじゃーないけど、この日はナイスタイミングだったねー、写真撮んのに。v-212

シドニーの青い空も覚えてるよー。一人でオペラハウスだかの辺りをウロウロしたのを思い出した。v-266

ちぃぼぅサマ♪

くっはー、空青いでしょーぅ。なんかもう心うっきうきーでした。なので、ちょっとオチ狙いのうっきうきー記事にしてみますた。v-14

Idilサマ♪

いや、大したスポーツ人でもないです・・・。(そんな風に見せかけるのが、今回のポイント♪v-218)ちなみに走るのは天気のいい日曜ぐらいなので、結構クマと一緒に走ってます。とはいえ、向こうの方がペースあげてっちゃうから、結局個別に走ってるわけだけども・・・。v-29

チェコ、楽しかったし、書きたい事もいっぱいあるので、近々アップしますです。v-238

アポロッチョマン♪

クールでかっこいいって、え?ちょっとゴメン、毎回かっこいいとこ、お届けしてるわよ、アタクシ。v-352

あの絵、似てるつーか、実は私の写真を元に作ってもらったのだ!結構特徴とらえてるっしょ。v-221

Koepekkayaサマ♪

絞りたてのオレンジはサイコー!ですよね♪ちなみにうちのババは毎日飲んでお肌ピカピカですよ。

IPodは、いまや肌身離さずで、走ってない時(ただのお出かけの時)なんかでも、必需品です。耳から音楽聴こえてないと、なんかヘンな感じ。v-341

さすがにカメラ持ってジョギングは大変なので(笑)、ジョギングポイントに、別の日にピクニックに行った時撮りましたー。v-212もうめっちゃ気持ちえがったー。これから夏が来るし、またバシバシ撮ってアップしまっす。v-221

となとなサマ♪

いやーーー、本当スカッとするぐらい気持ちいい天気でしたわー、この日は。

この前イスタンブールに3日ほど滞在してたんですけど、てか、ジョギングの必要ないよね。ジェヴァヒル3時間ぐらい歩いてるだけで、もうめっちゃ消耗しましたよ。v-357

ラム子サマ♪

おぉぉーー!ラム子さん、お久しぶり!(ってあれ?最近も言ったっけ??←軽く痴呆症。)

チェコ、もうね、帰んなくってもいいかな?とか思った、ってぐらい、ステキな所だったけど、アンタルヤの気候になれちゃうと、いかんせん、寒すぎた。v-12

Rinaサマ♪

早朝ってか、昼ジョグぐらい?(早朝無理・・・。)ちょっとデフォルメしてお届けしてみました、今回は♪

チェコの事は、早く書きたーーーい!のだけど、なんか忙しいです。とほほ・・・。近日中にアップしますです!v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/18-e90f983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンタルヤにもカードシステム «  | BLOG TOP |  » イランと言えばダルビッシュなあなたへ

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

