2017-10

スポンサーサイト


誕生日の夜にブログを更新する女

こんばんわ。小悪魔です。ほろ酔いの小悪魔です。家で一人ぽつねん・・・・の小悪魔です。


この際、自分で宣伝しますが、今からサンジュウウン年前に、この世に誕生したアサコサルです。


この際、自分で宣伝しますが、ただいまロンリー@ホームです。


え?あんぽんたんはどこ行ったかって?









Iran  ←ここ。



いやー、本当、サラリーマンはツライです。



というわけで、一人で飲むの寂しいので、この方に一緒に飲んで頂いてます。
(只今妄想中。)


We

実は、ちゃんと見た事ないんだけど、Prison Break。


今日は日中、アンタルヤのお友達と一緒にお祝いしてきました。皆、誕生日が近いので、3人まとめてお祝いです♪


Birthday1

若干メニューにおかしなもの、紛れこんでますが。


関西出身のお友達にぜひご賞味頂きたい、と東日本でお馴染みのぺヤングソース焼きそば(←これを真面目にガイドしてる方がいらっしゃるとは・・・。)を、あえてバースデーランチというタイミングでチョイスする自分。それを嬉々として食する友人。I Love 自分。I Love 友達。ちなみにネタではございません。


本当においしかったです。 (本気で大好き。)


イカ入りお好み焼きも最高!!でした。


Birthday2



ケーキもワインもお好み焼きもぺヤングもおいしかったけど、何よりもおしゃべりが楽しかったー。


ステキなバースデーをありがとうございました♪



あ、忘れちゃいかん。



うちのクマさんからは、前日にこのようなおもてなしを頂戴しました。


Birthday3

割と素敵。



やればできるじゃない。



←俗に言う、熟女の域に片足突っ込み始めてる事は内輪の方向で。


Blog Ranking Banner←今日は地中海チラ見しながらお誕生日。
関連記事

● COMMENT FORM ●

一番乗り!

なんだー、いやらしく引き伸ばしたわりにはちゃんと幸せな誕生日だったんじゃない!よかったよかった、ベヤングも食べれてよかった。やっぱり日本の味は日本人と一緒に食べるのが一番だよね。
クマさんのプレゼントも素敵。イランへお出かけなのですか?ご苦労様です。お土産は何かなあ。

ではtekrarお誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうです!v-254
私のだーりんウェントワース様と飲んでるなんて!今日は特別貸してあげます。
ペヤング美味しいよねぇ。あの最後の方にソースとからんで残ってるキャベツが最高v-16
クマさんいなくてちと寂しいけど、前日にお祝いされたことだし、なかなか素敵なお誕生日でしたね。

おめでとう♪

誕生日近いね~。私は本日22日が誕生日!
スタートからしてかなりイラつくバースディになりそうですが。。。
午前0時に帰宅したパパンが坊主1号の眠る頭をみて『なんだこれはっ!』と。。。散髪にいったらイマイチになちゃったんだけどさぁ、それにしても『ハッピーバースディ』くらい言えないのかっての(怒)
まっそんなかんじ~。

おめでとう☆
プリズンブレークの彼は、酔払い運転で人を殺しちゃって本当にプリズン入りしているんだよ。皮肉なもんだね。
ドラマが脱走の手助けになったりして。

私、誕生日に花なんかもらったこと無い。。。いいなぁ。。。

おめでとうございまーす♪
これで私と同い年ですね。うふふ。

お誕生日おめでとうございます!素敵なプレゼントですね~。一輪のバラと赤いケーキだなんて!それよりもイランに出張なんですか?そっちに驚いたんですが。
ぺヤングの存在はほんと大きくなるまだ知りませんでした。関西じゃもっぱらUFOですもん。最近でこそぺヤングも見かけますけどね。インスタント食品てたまに食べると美味しいんですよね。体に悪いと分かっていながらついつい。

そして、プリズンブレイクをがっつり見ている私にはこの画像きつかったですv-10ほんとかっこいいんだから!見てみてくださいよ~。

お好み焼きと焼きそば!おいしそう・・そして日本語でのおしゃべり!いうことないっすね。
だんなさんもお疲れ様です、何日間行っておられるのかな?道中が疲れるでしょうねなによりも。

うちは夫の仕事上夜勤(泊まり勤)が(ここへ越してからは出張も)多かったりするのですが、一度、予定の変更を促す電話があったとき、「(変えてもらったほうがいいかも)いやあ、その日は女房の誕生日でさー」なんていってるのを聞いて、オー珍しい事いってくれる?なんて思ったんですけど、結局彼の都合もいろいろ考えて変更しないでもいいよ、といいました。だから、誕生日は一人(息子もいるけどさ)です。自分で気に入ったケーキでも買おうかしら・・・
クマさんも、しゃれたことされるではないですか。

お帰りが待ち遠しいですね!

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます☆
きゃぁ~、クマさん、可愛いプレゼント、素敵ですね!
お誕生日ランチも美味しそう~。お好み焼きにイカって、他に選択肢がないんで(ブタがなーい)、私もやりますけど、美味しいのよねぇ。で、ザ・関西人の私、ベヤングってーーー。見たこともなし...。浦島化に拍車がかかってるのかな。
ところで!ウェントワース・ミラーーーー!私も好き♪プリズン・ブレイクって、たまにしか見れないけど、かっこいいですよねっ。一時期、ゲイ疑惑があったけど。

フフフ

ケーキに花束なんて、クバ様やるじゃないのーv-274
近くで一緒に祝えなかったのは、おそらくクバさん自身も寂しく思っているだそうし、お仕事だから、許してあげませぅ
っていうか、ぺヤング美味そうv-237(突っ込みどころってソコ?w

Yukacanサマ♪

Yukacanさんのブログのコメレス、「あんぽんたんこと・・・アサコサルさん」だったっけ?もう飲んでたコーヒー吹きましたから、本当。v-273 

もうこの際、「あんぽんたんと暮らす地中海日記」とかタイトル変えちゃおうか、とすら思う今日この頃。

もうね、ここぞネタとばかりに引き伸ばしてみました。e-266そしてぺヤングは最高です。(これだけ年数が経ってもなお、まだ店頭でがんばってるのは、やはりの味わい深さと・・・とかなんとかアツク語ってもみました。ウザイ人です。v-12

イランのおみやげはなんだろー?写真いっぱい撮ってきてー、とお願いしておきました。ブログネタ用に。v-10

Tekrarありがとうございますv-237v-237

ぶるーサマ♪

ありがとうございます!!そして、ダーリンもお借りしました!!v-10

ところで。おぉぉぉぉーっと!ここにもぺヤングを語れる女が!!!キャベツとソースのからみあいを語れる方は、即、「ぺヤングの会」入会決定です。(尚、会員は私のみなので、ぶるーさん、会員番号2番です。おめでとう!v-308

クマさんが、イランから一体何を持ち帰ってくるか、(遊びに行ったわけではないけども・・・)それに興味津々です。

Akkoサマ♪

Wow!1日違いですねv-238それでは・・・

Akkoさん、22日お誕生日おめでとうございますv-237v-237v-315v-385

坊主1号ちゃんの頭、どんなんなっちゃったんですか?ちょっと興味ある・・・。でも顔がかっこいいから、どんなんなっても、やっぱかっこいいと思うな。v-398

Sawaちゃん♪

なぬー!本当にプリズン入りかーーー。ちょっと面白い。

もう無茶苦茶に遅れて、今頃Lost見ようとしてるんだけど、あれ、連続して見ないとだめだね、本当。シーズン1すら終わらずに、今もがいてるとこ。v-399

えー、Kとぅ情報によると、sawaちゃんの誕生日に、車を開けたら花束とカードが置かれていて、そのダーさんの粋な計らいに感動したって言ってたよ、前。v-398くのーくのーv-414

かでるサマ♪

おー、こんにちは!

同い年ですか!!何で分かったんだろ?歳?ってよく考えたら、ミクに思いっきり載せてたっけー!!アハハ。v-407

Erikoサマ♪

ありがとうございます!!ヴァレンタインは思いっきりとぼけてたから、出張もあるし期待してなかったら、こっそりこんなん抱えて帰ってきましたよ。v-254

そう、でもなんたってイラン出張が大インパクト。とりあえず写真が楽しみ。

あー、関西でもぺヤング売ってるんですか?ニュー情報!!本当、ついついね、ついつい・・・。

本当、坊主のいい男に結構弱いんですよ、私。ドラマ見てみよーっと。

Idilサマ♪

ぺヤングはもう散々書いてるので、(いい加減うざがられそうなので)お好み焼きについて書きますが、これ、本当ーーーーーーーにおいしかったーーー!!!イカ入り最高です!私、関西人ではないのですが、粉もん(最近習いましたv-238)にめっぽう弱いので。

クマさんは、来週の水曜の早朝にアンタルヤに着きます。1週間ですね。イランは隣国とはいえ、全く未知の世界なので、興味津々です。

Idilさん、お誕生日近いんですよね!なぬ?ダンナサマ、Idilさんの誕生日にあわせて、出張スケジュール立ててくれようとしてたんですか!!んまーーーーステキ!!!Idilさんご夫婦目指したいワ、うちも。(ちょっとなんかもうすでにダレ始めてる気がするけども・・・e-263

では、私からもIdilさんへ特注ケーキをひとつ!v-385v-315

Yokocanサマ♪

どうもありがとうございます!!!イカお好みは最高ーーー!でした。やっぱウマイわーーー。

ちなみにぺヤングは関西では販売していない、という事で、前々から私がそのウマさを勝手にアツク語っていた噂のぺヤングを、昨日そのお友達に試食して頂いた、というわけなのです。だから、関西人のYokocanさんがご存知なくても、普通だと思いますよ♪あ、でも最近は売ってるみたいだけども。

ウェントワース・ミラー、ゲイ疑惑とか、本当にプリズン入り、とかいろんな話が出てるんですねぇー。(実はにわかファンなもんで・・・告白すると・・・。)でもやっぱりいい男!!

アポロッチョマンへ♪

いやー、やる気だせばやれるんだが、いかんせん、最近そのやる気が見られない。(そういう私も少し見直さねばね。)

もち、仕事は仕事。しっかりがんばってこい!って送り出させて頂きました。(むしろ一人を楽しんでる感もあり。←私をよく知るアポロちゃんなら、想像できると思うけど。v-238

ぺヤングーぺヤングーぺヤングーぺヤングー。私絶対これで、ぺヤングの売り上げに一役買ってると思う。(ない?)

happy BD!

Happy Birthday!カナリ遅ればせながら...
おめでとう~~!!!
ナウでヤングなアサコサルはBDのランチはペヤングなのねっ(はぁと
あ、でも久々に食べたくなったなぁペヤングソスヤキソバ。
upされてる画像がいちいちどれも素敵じゃ~ん♪(>∇<)
ケーキの上に乗ってるのって、クリ?ナツメヤシ?何?生クリームの感じが、
なんかとても旨そう♪
☆良い一年になりますように☆

おめでとう。

v-308お誕生日おめでとう!v-308
ご主人さまは出張前にプレゼント買ってお祝いしてくれて、気が利いてますね!e-278
これからもずっとラブラブでね。

ところで、asakosaruさんと私って趣味似てるのかな、のだめの玉木くんといい、Prison BreakのWentworth Millerといい・・・。ツボが一緒です。

お誕生日おめでとうございます~~♪
旦那様の演出も素敵ッ!ラブラブですね~v-238
ところでぺヤング?初めて聞きました。全然しらないや~。ガイドのリンクも見に行きましたよ。UFOよりも歴史が深いとは。興味津々です。

誕生日おめでとうございまっす。

いいですねぇ。バラv-254
うちの旦那には、そんな洒落たコト出来ない感じ。

ペヤングって、東日本のものだったんですかぁ・・・。
私は1箱はりきって持ってきた韓国麺を処理できずに、賞味期限がどんどん遠ざかっています。

広島は広島風お好み焼きがおいしいです。
もんじゃ焼きは明太子もちもんじゃがいいです。

Cocomaniちゃん♪

サンキュウーーーv-207

ナウでヤングな私は、ペアでヤングな焼きそばを食べるのです。(ペアでヤングだから、「ぺヤング」らしいよ。)

ゴメン、詳しくて。v-398

ケーキの上に乗ってるのは、なんだったろう・・・。(って2日前に食べたのに、マジで覚えてない人。)チョコだったかもしれん。トルコのケーキは、あっまあまーーーのヤツが多いけど、これはさっぱりしてて、程よく甘く、とーーってもおいしかったー♪

飴さん♪

ありがとうございます!!!v-305

私がヴァレンタインをブログのネタにした事を知ってか、名誉挽回策にうってでたようです。でも素直に嬉しかったです♪っつーか、今回はケーキが当たり!クマに買ってきてもらったのも、みんなで食べたのも、めちゃ旨かったーv-274

おーっと!タイプかぶってましたか!(ってか、飴さんの千秋先輩ファンは知ってたけどv-238)私は結構ブログで言いまくってるんですけど、かわいくて、チャーミングな男が好きです。(そして坊主にも弱い。)

Rinaサマ♪

ありがとうございます!!!

そして、リンクまで見に行って頂けて、大変光栄至極。リンク貼りがいがあるってもんです。v-398

これねー、歴史深いんですよ。私がちっこい頃から、味も色あせてないしねー、これだけ長い事着実に売り上げてるのは、やはり長きに渡ってファンが定着してるからではないかと、考察しておるわけです。

今、ちょっとひいてますね?v-399

Chieサマ♪

なぬ!まず1箱で足りるんですか?(そこかよ。)

広島風とは、焼きそばが入ってるやつですよねー。という事は、今回のメニューが合体した味わいなわけですよねー。すばらしい!!

あー、もんじゃかー、長らく食べてねーー。

お誕生日おめでとうぅぅぅ!!

じゃ、今度はもんじゃ?!(笑)

ってか、私 『ペヤング会員』じゃなかったの???v-27
3号でお願いしますね。

ハンサムな旦那様からもちゃんとお祝いしてもらっていたのね==。v-238
スタートはばっちり♪だから、この調子で幸せいっぱいなサンジュウウン歳になりますように。





1箱ですがん。 50個くらいありまする。
10個も食べられてないv-11

あ!ホントだ。 メニューの合体ですねぇ。 気付かなかった。

めぐっちサマ♪

もんじゃだー!もんじゃだー!(もうノリノリ♪)

やべー、大事な人をカウントし忘れてましたよ。3号でいいですか?もしくは名誉会員(すでに)って手もありますが。v-271

おーっとハンサム発言出たー!クマに言っておきます。もちろん「謙遜」とかいう文化はこちらの方にはないので、「あったりめーじゃん」ぐらいな反応をすると思いますがね、あんぽんたんだから。v-389

ありがとーございます!!!本当、幸せいっぱいの1年になるといいですがねー・・・。v-415

ぺんぎんくん♪

やっぱり!某カッパのジャポンさんのブログでよくおみかけしておりましたー!v-407

1箱50個ーー!!!そいつはすごい。上手だった。負けた・・・。v-406

おくればせながら・・・・

お誕生日おめでとうございます!!
お友達に祝ってもらえて、ケーキも素敵!!!でも、お誕生日に焼きそばって言うのが笑えました。ぺヤングって実は私見たこと一度しかなくて・・・(それも、昔スキーに行った時、記念写真を撮った記憶が)

おめでとうございまーす!

アサコサルさん、お誕生日おめでとうございます~!(やや遅れましたが...)。 だんな様が出張ですか、そりゃあちとさみしいですね。 でも素敵なプレゼントが^^ お祝いはお友達と関西チックな味をたのしまれたようですね。 私もつい先日、鎌倉に行ってお好み焼きを食べてきました。 なんでやねんっ!!
素敵な1年になりますように...^^

Koepekkayaサマ♪

ありがとうございます!!!わざわざ誕生日という、比較的いつもよりも気合い入れちゃう日をチョイスして、「カップ麺でお祝いv-308」ステキでしょーv-352。割と気に入っております、この写真♪

Koepekkayaさん、京都ご出身だから、お目にかかる機会がなかったんですよー、ぺヤング。スキーの時は、記念写真を撮っちゃうぐらいのインパクトがあったって事でしょーか?どことなく、レトロな雰囲気も醸し出してるしねぇ。v-238

Isaサマ♪

ありがとうございまするーーーv-10。なんとイラン出張でしたが、明日帰ってきますー♪

お祝いは、もろ私好みな関西の味わいを楽しみましたー!って、ぺヤングは関東の味なんすけどねv-290

鎌倉かー、良いなー。鳩サブレはもちろんゲッツですか?

お腹の赤ちゃんもお好み焼き楽しんだかな?お体、大事にされて下さいねv-238

かなり出遅れましたが

お誕生日おめでとうございます☆
素敵なプレゼントですね~羨ましい。
赤いのは何ですか?ぜりー?
トルコには素敵な白いケーキも売ってるんですね。
ぺヤングが関西に売ってないのは知りませんでした。全国共通やきそばかと!

彩の国・・ならば私はピーナッツの国のものです。笑 そんなのないけど・・。

ありーしゃサマ♪

おー!どうもありがとうございます♪

赤いのは、フランボワーズソースのレアチーズケーキでございました。v-274これねー、甘ったるいお菓子中心のトルコにしては、ウマイ!って感じでしたわv-238

ぺヤングが関西にないっての、トルコ来てから知りましたからね。てか、ここまでぺヤングに情熱燃やしてるのも、トルコに来たからで、日本にいたら、比較的どうでもいい・・・て、あ、こんな事、ぺヤング会名誉会長の私が言ったらだめだー。

ピーナッツの国!!あれ?どこだ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/16-87a443f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イランと言えばダルビッシュなあなたへ «  | BLOG TOP |  » 15年目のSnowflake

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

