2017-11

スポンサーサイト


8ヶ月ぶりにカシュの夏模様♪

Kas_July2012_01
季節はすっかり夏!


去年の12月以来、ながーーーーーーい事ご無沙汰のブログを久々に再開です。


完全放置中にも本ブログへ遊びに来て下さっていた皆様、誠に恐悦至極に存じます。


さてこの8ヶ月間。ブログは放置しても、SNSは放置できない寂しがり屋さんなので、もうすでにあっちこっちで報告済みではありますが、あらためまして・・・、


02082012_01
ちっちゃい家族が増えたりしてました。


ちっちゃい新メンバーは女の子。艱難辛苦を乗り越えての妊娠・出産でございました。妊娠時期の半分は寝たきりだったので、体重超絶オーバーで驚きの体型に。顔が肥大してメガネがマジでキツクなるという現象まで体験。


喉元過ぎれば・・・で、今は慣れぬ育児に奔走中。


現在3ヵ月半の娘は、ここ最近、様々なものに向かって「あーうー」と話しかけるように。


今日は娘が扇風機と話してる間に、久々にブログ更新。


******************************************************************


先週、アンタルヤから190kmほど離れたカシュという町へ娘を連れて初旅行へ行って参りました。


Kas_July2012_02
気分爽快!


入り江にあるビーチは穏やかで波が立たず、まるで湖のよう。海水も透き通っていて海水浴にはうってつけ。


という事で、3ヵ月半の娘、人生初の海水浴です。


02082012_02
ちょっぴりセクシーショット?


泣くかな?と思いきや、案外どっしりとお風呂に浸かるかのように楽しんでおられました。まぁ、まだ小さいし、びっくりし過ぎて声も出なかったのかも?


日中の日差しの強い時間帯は避けて、早朝、夕方と海に入れてから、夜は街へと夕食&散歩へ。


Kas_July2012_03Kas_July2012_04Kas_July2012_05Kas_July2012_06


夜の街をぶらぶらしていると、とある店先にお馴染みの国民的スターの姿が。


Kas_July2012_07
なぜこんな所に?


「中国のドラえもん」みたいに、顔とか何気に違ってるとかでもなく、意外とクオリティの高いできばえでしたが、どんな仕入れルート??


こんな可愛い姿にも出会いました。


Kas_July2012_08
最初、「置物か?」と思いきや・・・?


店先で全く動いてなかったので、人形だろうと思いきや本物で、道行く人々を見事にビビらせておられました。


Kas_July2012_09
こんな感じで鎮座。


ツーリストが写真撮りまくる中、私ももちろん激写。(腐ってもブロガー魂


カシュで2泊しても飽き足らず、さらに西のダルヤンという所まで足を伸ばしてみたのですが、海に沿って続く道路を走らせると、そこにはターコイズブルーのビーチが!


Kaptas_Beach
ここはヤバイ!


カプタシュビーチというこのビーチ、本当ーーーーに美しかった!次はここで泳ぐどーーーー!!!


というわけで、また半年後にお会いしましょう。(そうならない事を祈る。)



Blog Ranking Banner ←私も2年ぶりの海水浴を満喫しましたー。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←まだランキング内にいるのか??
関連記事

● COMMENT FORM ●

お帰りお帰り!!
まったく、どっちが題名をパクったのか分からなくなっちゃったじゃない?

2年前にカシュに行ったとき、あんなキレイなところがあったなんて
知らなかったわ。

ダルヤンもいいね!!ペット可のホテルがあれば、即決なんだけれどなあ・・・・
それにしても、赤ちゃんプヨプよ、早く拝みに行かなきゃ!!
あと、Asakoさんのプヨプヨも楽しみだわ♪

あらま~知らないうちにアンネになっていたのね~
おめでとうございます!

それにしても、夏のアンタルヤ方面はいつみても素敵。
夏っていいわ!な感じですね。
日本の夏の重い空気に押しつぶされている身としてはうらやましい限り。

ママ業がんばってね~

海すっごくキレイね!!
そして、水着は…もうビキニ着れちゃうの?!

ブログ開いたら、下のほうを青い小さい人が歩いてるからびっくり。
あ!車もはしってる!!
んん?野良犬もいるぞ。 一輪車の人もいるよ!
おっと。

セクシーショットに期待してきたのにぃ。ちっさいじゃん。
拡大で。
カシュはなにやら良さそうですな。
いつか、行きたいなぁ。
けちんぼの旦那が行く気になってくれたらいいんだけど・

ていうか、毎度の事ですが
風景が絵画みたいに綺麗なんですけどv-42
そしてブログ画面の下に出てくる、人が歩いたり車が走ったりしてるのが動く画像が
めっちゃイイv-10

8ケ月ブログを放置してもめがねがきつくなっても母になってもasakosaruさんのブログ魂健在ですね。
カシュの海いいよねー。ダルヤンも!たまーに更新楽しみにしています。

ラム子サマ♪

ただいまただいま!!e-68

ラム子さんと姉妹ブログだったのにねぇ。今回ドロンしてた期間は最長記録を樹立。あまりに放置しすぎて、ブログの存在忘れかけてました。e-351

> 2年前にカシュに行ったとき、あんなキレイなところがあったなんて
> 知らなかったわ。

あー、もうカシュは行かれてたんですね。んじゃー、ダルヤン行っとく?私が泊まったBerg Hotelは、本当にキレイで清潔で庭が気持ちよくってオーナーもいい人で・・・といいとこづくめだったんですが、ペットはどうだろうなぁ。

いや、やっぱりここは娘をプニプにしにアンタルヤへカモーン!プヨプヨのアサコがおもてなししますよ。e-446

となとなサマ♪

あ、ブログの方にもコメント頂いておりましたか!ありがとうございます~。e-266とうとう私も母親ですが、いやー、なるまでが大変でした!実に。e-263

夏の地中海、いいんですけど、日差しはきつくてシミだらけ、湿気は多くて汗ダラダラ・・・と案外苦しい部分も。日本の湿気の多い夏といい勝負ですよ。でもまぁ、アンタルヤは夏こそアクティブ、冬は死んでますから、今のうちに楽しんでおきます。e-68

イクコたん♪

冒頭からアホな事聞くけど、イクコっていくこたんだよね!?(なんだかイクコなんてカタカナで書かなそうな気がしたもので。)

海、透き通ってて本当にキレイだったよ。v-10ビキニはねぇ・・・、日本でだったら許されない体型だけど、ここではまぁ、ドラム缶みたいな人も着てるから着ちゃうのだ!v-218

ちぃさん♪

> ブログ開いたら、下のほうを青い小さい人が歩いてるからびっくり。

これねー、FC2のプラグインで「フォロワーが多くなればなるほど、歩いてる人が多くなって、ツイッターへの投稿内容をつぶやいてくれる」というものなんだけど、なんか全然つぶやいてねー。e-351

セクシーショットはこのサイズでご勘弁を。セクシー過ぎて通報されちゃう。e-264

アンタルヤって大きいし、やっぱりトルコの町って感じだけど、カシュとかダルヤン辺り行くと、イギリス人を中心にツーリストが多くて、そこかしこで英語が飛び交ってて、ちょっと外国気分♪トルコに飽きたらGo!

アポロッチョマン♪

風景きれいっしょー。一眼レフとかで撮ったら、もっとキレイに写るんだろうなぁ。e-266

お、案外このプラグイン好評やねぇ。ツイート内容をつぶやいてくれる機能らしいんだけど、なんか可愛くてお気に入りさー。e-420

Yukacanサマ♪

> 8ケ月ブログを放置してもめがねがきつくなっても母になってもasakosaruさんのブログ魂健在ですね。

忘れた頃にこっそり更新、みたいな。(笑)インターバルむちゃくちゃ長いですが、2007年11月以来、もう4年半にもなるんですなぁ・・・。自分でびっくり。

カシュ行かれました?あ、そういえばこのバイラムにイズミルに上陸予定です!!イズミル久しぶり!!e-68

おめでとうございます~~~~~~っ!!
気がつけばママになってたAsakosaruさん♪ 女の子、しかもハーフ、そりゃもう可愛いだろうなぁ~

体重はこれから始まる育児で確実に落ちていくので、安心してください^^
赤ちゃんの時ってホントにあっという間なので(うちはもう4歳。。)、毎日穴があくほど赤ちゃんを眺めていてくださいね~ お体、お大事に。

ps. トルコの海、キレイすぎる~っ

isaisaサマ♪

ありがとうございます~~~!e-68妊娠期間はひとっつも安心できずに過ごしたので、無事生まれてから、皆様に報告差し上げた次第でございます。

ハーフっちゃー、確かにハーフですが、ひとつもハーフっぽい感じではなく。確実なのは、すんごくデカくなるだろうなぁという事ですかね。(私もダンナもデカイので。)

体重は落ちますか?それを聞いて安心して、またご飯おかわりしてしまいそうです。(だから痩せぬ。e-443

ヤマト君はもう4歳にもなりますかー。しばらくはブログ自体をご無沙汰してしまったので、isaisaさんのブログにもお邪魔できておりませんでしたが、生まれたばかりの赤ちゃんの頃から拝見していたので、なんだかもうすでに実際にお会いしたような気に勝手になっております。e-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/103-ea443aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » 辻井伸行ピアノコンサート@アンタルヤ

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

