2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Baby!Baby!!Baby!!!

Kurban2011_01
「はじめまして、あたしの名前はニル。未来のトップモデルを目指すわ。」



まずは冒頭にて。


この度のトルコ大地震の際には、日本の友人知人の皆様からたくさんの心配メールを頂きました。本当にありがとうございました。トルコに来て7年。離れていても、こうして心配してくれる友人知人の皆様がいる事に心から感謝!

大地震で亡くなられたトルコ人の皆さん、そして、遥々遠く日本から支援にいらしていたNPO法人の宮崎さんのご冥福を心からお祈りします。




さて。今年も羊達は沈黙し、牛達は逃亡を企てる犠牲祭がやって参りました。
(毎年お約束の、「逃げ惑う牛達」が、今年もニュースで流れてました。)


犠牲祭の4日間はトルコの国民の休日。その年の暦によっては、2回週末を挟んで9連休!なんちゅう大型連休もあったりしますが、今年は土日を挟んで5日間の休日となりました。


休日を利用して、エーゲ海の都市・イズミルから、テラ可愛いゲストがやって来ました。


「Asakoのブログにうちの娘の写真を載せてもらったら、ジャポンヤでスターになっちゃうかも。(by母)


と、期待満々のお母さん。あの~、水をさすようですが、そんな読まれてませんよ、このブログ。(by心の声)


どなたか、AKBメンバーのブログにでも写真転載しといてあげて下さい。(違法ですよ。)


ではせっかくですから、ご家族で記念に1枚。


Kurban2011_02
「髪の毛ひっぱるのが大好きでちゅぅー。」


余談ですが、イスタンブルに住むニルちゃんの伯母さん(といっても全然若い)も一緒に遊びに来ていたのですが、「ニルは髪の毛をひっぱるのが大好きなの。」と、むしろ嬉々として髪の毛をひっぱらせていたら、せっかくキレイにブローした髪が、めっさごっそり束で抜けた時には、さすがの彼女も青くなってました。

(どんだけ抜けんねん、と笑っちゃ悪いけど、笑いをこらえるのに精一杯。)


12月で1歳になるニルちゃん。外出に慣れているようで、どこに行っても全く泣かず、来る人来る人にスマイルを振りまいて、すっかりみんなのアイドル。トルコのAKBの素質ありですよ、お母さん。


Kurban2011_03
まだぬいぐるみと同じ大きさのリトルプリンセス。(お隣は髪の毛むしられた伯母さん。←絶賛彼氏募集中!)

Kurban2011_04
Asako、渾身の1枚。やっべ~、超キューティ~。

Kurban2011_05
カフェバーのお兄さんにもプリンセススマイル。


そのカフェで、ひとしきりニルちゃんの興味をひいたのがチョコレートフォンデュ。私も初めて食べるので何気に興味津々。


Kurban2011_06


バナナは美味しかったです。(ぶどうとか微妙・・・。)容器可愛いし、チーズ入れればミニチーズフォンデュもできそうだし、女子会に最適かと。


5日間通して思った事。お母さん業ってマジ偉業。(本当に息つくヒマもなし。)世の中のママン達、すごいよ!


5日間感心しっぱなしの、今年最後の連休でした。(Fin)


Blog Ranking Banner ←ニルちゃん、また遊びにおいで~♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←ポチッとお願いします♪
関連記事

● COMMENT FORM ●

クリクリヘアーがいいなーっ!

いやぁー。かわいいですよー!
ご飯ちゃんと食べてそうですよー!
かーちゃん達はすごいよね。
見てると、サラッとやってるように見えちゃう。
私なんて、2歳を遠に過ぎてるのに、今だに超偏食、少食、食わず嫌い、自分で食べない、な息子に振り回っされぱなしで、何か間違えたなかぁと心配よ。

すご~い。金髪くるくる、青い目で、まさに天使のようですね~。
うちの姪っ子にも、2歳になるベイビーがいますが、こっちは、金髪でも、サラサラストレートどす。
やっぱ、すんごい愛想がよくて、誰にでも抱っこされます♪
赤ちゃんは、世界どこでも、かわいいよね♪
(たとえ、その母ちゃんがむかつく奴でもねwほほほw)

ちぃさま♪

カワイイよーー!髪クルクルだよーー!腕ムチムチだよーー!!やはりご飯はしっかり食べてました。v-10

> かーちゃん達はすごいよね。

なーんつって、ご自分もサラッとお母さん業こなしてるように見えますゾ。v-218自分で食べないってのは、2歳だとまだまだ普通なんじゃないの?知り合いのお子様(女の子)は、4歳過ぎてもまだママンに食べさせてもらってたよー。よく分かんないけど、4歳ともなれば、自分で食べられないのかなぁ・・なんて密かに思ったりもしたけど・・・。

息子くんはすっごく利発そうなハンサムガイに育ってますよー。全然間違えてないと思う。e-266

トルコの羊飼いさま♪

ちょっとぽっちゃりエンジェルだったけど。v-282

サラサラストレートもクルクルカールも、金髪だとやっぱり目を惹きますねぇ。e-68誰にでもニコニコしてるのを見ると、本当所構わずチューしたくなっちゃいますv-237(トルコ人か?)

エンジェルちゃんの母はデビルちゃんですか?v-37まー、デビルはおいといて(笑)、カワイイ赤ちゃんに癒されときましょーぅ。e-446

まぁまぁまぁまぁ
なんて愛らしいのv-237
クリクリのまつ毛が何とも言えないねぇ~
ホント、赤ちゃんのパワーって凄いねv-10

アポロッチョマン♪

ほーーんと、エンジェルちゃんでしょーーーぅ。v-282くりくり頭に長いまつげ、超キューティーなんだよぉー。e-266

赤ちゃんって、案外力あるよね。私は1本で済んだけど、友達の髪、やばいほど抜けてたもん。e-443


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asakosaru.blog26.fc2.com/tb.php/101-c2e7452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辻井伸行ピアノコンサート@アンタルヤ «  | BLOG TOP |  » 秋だ!映画だ!ゴールデンオレンジ映画祭

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。