2008-09



今度は本当に行ってきます

Omachikudasai



最初は、ブログの片隅でつぶやき、



ブログの中心で、フェイントかけてもみましたが、



今度は本当に行ってきます。(どこへ?)










Japan  
↑ファンタスティックアイランド・ジャポンヤ。



(こんなにひっぱって、こんなオチ。)



というわけで、「やっぱねーー」とかいった声が、聞こえてきそうですが。



ファンタスティック・ニッポンを、骨の髄までしゃぶりつくすかのごとく、楽しんできたいと思います!
(ミニ情報:今回は、うちのクマさんも同行です。)



Bulent Ersoy  
↑こういう人をしばらく見られないのが、至極残念ですが。


(※本日のメイク衣装が、ことのほか衝撃的だったので、思わずカメラをテレビに向けてしまいました、な、ビュレント・エルソイ。(←元男子。))



※前回の帰国時、PCの前に陣取って、うちのおとんに激しくウザがられた為、今回はトルコへ戻って参るまでの間、お休みさせて頂きたく候。



(「どのみち、大した頻度で更新してないじゃん。」とかいった声は、聞こえないふりさせて頂きたく候。)




Mataau
↑っつーか、レトロすぎ。



またお会いしましょう。



Blog Ranking Banner ←1に寿司、2にラーメン、3、4がなくて、5にカツ丼。(ザ・炭水化物。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←1に温泉、2に健康ランド、3、4がなくて、5にマッサージ。(ザ・ご老体。)
関連記事

フォトジェニック

思えば、遡ること2ヶ月前の話。



コチラの日記にて、「ミスター・リトルハンサム(=メフメット・サリ(7歳))のハンサムっぷりを、後ほどとくとご紹介!」なんて書いてたのを、一昨日、ご飯のお代わりをしてる時に、ふと思い出してまして。



全世界推定30万人の、メフメットサリファンの皆サマ、大変失礼致しました。



「しかし、肝心の写真が、義妹から送られてきてないじゃないか!(←自分のデジカメであまり撮れなかった為)」、という事に、昨日、ご飯のお代わりをしている時に、ふと気付きまして。



早速、義妹に電話。



サル:「メフメットサリの写真、数枚、ちょちょーっと送ってー。」

義妹:「了解~。」



したら、早速送られてきまして。





Meh1Meh2
ミニパトバイクでキメキメのサリさん。



Meh3
お食事を楽しまれて、ご満悦のサリさん。



Meh4Meh5
学校行事か何かで、ステキな衣装でキメキメのサリさん。



Meh6
柔道着もサマになっちゃうサリさん。




うんうん。かわいいよね、自分の愛息子は。




Meh7Meh8
加工ブロマイドきました。





トルコのアンネ(お母さん)達は、そりゃーーーもう、わが息子を溺愛してやみません。こんな素敵な写真が20枚ぐらい送られてきた日には、母なる愛が心に沁みました。



Meh9
だって、僕スイートだから、しょうがないじゃん?




というわけで、ファンタスティーーックな所にまだ行ってませんけども、本日は、ファンタスティーーックな写真をお届けしました。(←まだ言ってる。)




Blog Ranking Banner ←私の写真は、究極に変顔ばっかり送ってきて、「フォトジェニックねーー」なんてのたまってました。鬼だ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←自分も息子ができたら、100枚ぐらいブロマイド送ったる。
関連記事

ファンタスティーーック!

コチラの日記で、ポツリとつぶやいてみたところ、意外に反響の大きかったファンタスティーーーック!!なホリデー!!!!










なんとーーー!!!










まだ行ってませんが。
(元バスケ部の華麗なるフェィントプレイ。)




しかし、最近ファンタスティーーーックな映画を見まして。




Sexandthecity1
The girls are back!


ステキです!お洒落です!「Sex and the city」


Sexandthecity2
Vivienne Westwoodのゴージャスなドレスもキャリーなら着こなす。


独身貴族同士のキャリーとビッグがついに結婚!?
(お楽しみは映画館でー。)




数々のファッションとウィットに富んだ会話で、気分はすっかりニューヨーカー。



で、こんな日は、ちょっとファッショナブルな気分でファッショナブルな行動を。



今日はたまたま、持ち合わせのマノロの靴がなかったもので、パザル(市場)で3足1000円のサンダルで。
(超不本意ながら。)



クリームチーズたっぷりのNYベーグルと淹れたての熱いコーヒーでブレイク、っと。










Simitci



あ、ごめん。ここトルコだったー。アハハー。



(注)ベーグルなくとも、トルコの焼きたてのシミットは最高です!



Simit
アツアツのチャイと一緒にどうぞ♪



Blog Ranking Banner ←まだ見てないあなたは劇場にGo!


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←私はベーグルよりもシミットが好きです。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★Welcome★

**Flag Counter**

free counters

Clock

Profile

asakosaru

Author:asakosaru
トルコで嫁をやりつつ、地中海を眺めながら生活すること8年。ヒトクセもフタクセもあり、アクが強くて刺激的、無茶で粗野で、でも優しくてあったかいトルコをイヤと言うほど満喫生活。

**Tweets on Twitter**

フォロワー増えると人が増えます

**Follow me on Twitter**

**E-mail me!**

asakosaru221819@yahoo.co.jp

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

**Trip Advisor**

アムステルダムの旅行情報
アムステルダムの旅行情報

**人気ブログRanking**

**ブログ村Ranking**

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

このブログをリンクに追加する

Weather

iTunes Chart

iTunes Weekly Chart

RSSリンク

